鳳凰三山が霧ヶ峰になりました( ´△`)

2018.10.02(火) 日帰り

活動データ

タイム

05:10

距離

10.6km

のぼり

541m

くだり

541m

チェックポイント

DAY 1
合計時間
5 時間 10
休憩時間
52
距離
10.6 km
のぼり / くだり
541 / 541 m
1 27
46

活動詳細

すべて見る

10/1~3に鳳凰三山に行く予定でしたが、林道閉鎖Σ(T▽T;) しかし、事前に鳳凰小屋に問い合わせしたら「ロープで閉めているだけなんで、後は自己責任で」と言う言葉を、気をつけて行けば行ける❗と解釈したチョコ達😅 ゲートのロープを外して侵入😒 侵入した先は林道ではなく・・・ 「山を越~え~川を越~え~🎵・・・」な感じでデンジャラスすぎるーーー😱 いつもなら即効引き返すのに、訳の分からないスイッチが入ってしまったネコジロウさん😼 その後、林道ふさいだ感じの大きな倒木があって通れない。 御座石登山口3キロ手前でUターン。 また林道じゃない林道を戻ったのでした😅 *良い子はまねしないでね💦 行けそうなお山をみつけて権現岳に行こうと思ったら、またまた林道閉鎖❗😱 もう心折れたチョコ達はクタクタになりながら道の駅へ~ とにかく何処でもいいからと探した結果、霧ヶ峰を散歩することに~( ̄▽ ̄;) 1日夜は道の駅で車中泊・テント泊しました。 翌日の霧ヶ峰は台風が去った後なので恨めしいくらい良いお天気で快晴でした😅 うぅ~鳳凰三山行きたかったです~(T^T) 2日夜も道の駅で車中泊・テント泊しました。 明日は何処が歩けるのかな~( ̄▽ ̄;)

メンバー

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。