🤚ウィーす🤚8時だよ❗️全員集合‼️の巻 ⛰鎌ヶ岳⛰ 鈴鹿🏎セブンマウンテン

2017.07.08(土) 日帰り

DAY 1

朝の爽やか時間にテレビ📺から流れる🎶 このセリフ‼️きょん🐈の会社🏢なら間違い無くアウト👍です🤔 このハゲーーっ‼️ちーがーうーだーろー ちがうだろーーちがうだろーーーー‼️ バカかお前は❗️❓ てな訳で、最近は冗談のわかる部下にネタとして使って🤣大受けしてご満悦の今日このごろです✌️ オープニングは山⛰とは関係無いっすね🤠 さあ〜てと、今週のサザエさんは〜🤗 『きょん🐈ミサトさんファミリー👩‍👩‍👧‍👦と鎌ヶ岳⛰へ行く🏃🏃‍♀️』で〜す✌️ フガフフッ 😁 お互いのレポにコメのキャッチボール⚾️があり、ミサトさんも家🏠の事を心配しないでいい様にチビちゃんと一緒に山行⛰行きませんか❓ってアプローチした所🙆オーケーを頂きましたので、ミサトさんの🏠家の近くで、ヒルの出ない所って事で、限り無くゼロに近い知能指数を駆使して😭鎌ヶ岳⛰にしました👍 武平峠から🚶🚶‍♀️8時スタート‼️です。 まさに、8時だよ❗️全員集合‼️やなって思ってました😏 👹まきぷうはオフ会で会ってますが、きょん🐈はお初になります🤠ちょーーーーう人見知りの俺は大丈夫なのか❓って不安で不安で😏でも前日は何故かよく😪寝れてしまいた🤣 👧ヒメナリちゃん(7)、👦アキツくん(5)、👧ミカサちゃん(3)と初対面ですよ🤗自己紹介で大受けでした😓まぁ、きょん🐈さんって変な名前ですからな🤠 mirokuポーズで📷スタートするつもりが、ザ・自由人達の為、統制取れず🤦‍♂️諦めました🤣 まぁ、結構危険な箇所が多い山⛰なので、ミサトさんはミカサちゃんを担いで登ってました😵ゆうに20㎏オーバーですアッパレ❗️です。 山行⛰は終始ヒメちゃんペースで登りましたよ🤠終始お喋り🗣しながら登ってるので、これまたアッパレ‼️です。アキツは男の子やで、やんちゃで擦り傷作ったりとネタの宝庫💎で楽しく登れましたよ🤗 きょん🐈も、そうですね🤔〜 長女が24歳なので17年前の事を思い出して懐かしく思ってましたよ🤠我が家の子供も女・男・女ですので👍 まぁ、世間では、『違うだろ〜』や松居一代の『わたしは大悪党を命懸けで斬る』なんて下世話な世の中😭ひと時でも、子供達と久しぶりに童心に帰ってリフレッシュできましたよ🤠ありがとうね〜😊 終わりに、男の大人は、きょん🐈1人であった。 ミサトさんはミカサちゃんをおぶっている。 わかりましたか❓出会う人たちはクソオヤジは奥さんに子供をおんぶさせて、テメ〜は何楽しとるんだ〜って顔をきょん🐈に向けいた事を付け加えておこう‼️きょん🐈は無実ですよ🤔