ちょっと金華山へお礼に行って来たよ(笑)

2017.07.12(水) 日帰り

活動データ

タイム

01:08

距離

3.5km

のぼり

333m

くだり

326m

チェックポイント

DAY 1
合計時間
1 時間 8
休憩時間
0
距離
3.5 km
のぼり / くだり
333 / 326 m

活動詳細

すべて見る

無事、富士登山も終えて、今日定時退社の日だったんで、お礼にナイトハイク。 何時もの馬の背コースだけど、感慨深かったです 。いっぱいトレーニングさせてもらって感謝しながら、登って来ました。 そうそう、天守閣下にお城時計🏯ってのが増えてました(笑) ん〜金華山、お城、侮れん!

金華山・洞山・舟伏山 むっしむし💦いつもの護国神社前を通ります。
日没には間に合いそうもないんで、ゆっくり向かいます。
むっしむし💦いつもの護国神社前を通ります。 日没には間に合いそうもないんで、ゆっくり向かいます。
金華山・洞山・舟伏山 紫陽花がきれいです。
紫陽花がきれいです。
金華山・洞山・舟伏山 もう暗くなってきた。
もう暗くなってきた。
金華山・洞山・舟伏山 いつもの馬の背コースで
いつもの馬の背コースで
金華山・洞山・舟伏山 休日は幼児も登ってたりする💦😅
休日は幼児も登ってたりする💦😅
金華山・洞山・舟伏山 また少し荒れてきちゃってますね
また少し荒れてきちゃってますね
金華山・洞山・舟伏山 早くも三合目(笑)
早くも三合目(笑)
金華山・洞山・舟伏山 このマーク3つあったような…
このマーク3つあったような…
金華山・洞山・舟伏山 今日は降ったり止んだり、ゴロゴロいったり
今日は降ったり止んだり、ゴロゴロいったり
金華山・洞山・舟伏山 このタンク見つけるとあとちょっと の目印にしてた
このタンク見つけるとあとちょっと の目印にしてた
金華山・洞山・舟伏山 だいぶ繁って見にくくなってますね
だいぶ繁って見にくくなってますね
金華山・洞山・舟伏山 ラストの階段
ラストの階段
金華山・洞山・舟伏山 着!今日はFC岐阜がサンフレッチェと天皇杯3回戦
息子よ、トップチームの応援📣と技術をしっかり見てこいよ。と眺めてました😊
結果1-2で負け、残念でした
着!今日はFC岐阜がサンフレッチェと天皇杯3回戦 息子よ、トップチームの応援📣と技術をしっかり見てこいよ。と眺めてました😊 結果1-2で負け、残念でした
金華山・洞山・舟伏山 日が落ちました
日が落ちました
金華山・洞山・舟伏山 お城🏯時計ってのが増えてました!
お城🏯時計ってのが増えてました!
金華山・洞山・舟伏山 南側
南側
金華山・洞山・舟伏山 ありがとう金華山。無事富士山🗻行って来れたよ(^-^)とお礼。
ありがとう金華山。無事富士山🗻行って来れたよ(^-^)とお礼。
金華山・洞山・舟伏山 一宮方面
一宮方面
金華山・洞山・舟伏山 びっくり‼️するよね〜😅
なんか踏んだ!?と思ったら彼でした。
まるで金華山の主!
いい顔してますよ(^-^)
びっくり‼️するよね〜😅 なんか踏んだ!?と思ったら彼でした。 まるで金華山の主! いい顔してますよ(^-^)
金華山・洞山・舟伏山 邪魔だ!と言って?ノッシノッシ歩いて行かれました😊
‼️東坂の無事帰るは君か‼️
邪魔だ!と言って?ノッシノッシ歩いて行かれました😊 ‼️東坂の無事帰るは君か‼️
金華山・洞山・舟伏山 ロープウェイ🚡 乗り場も静かです
ロープウェイ🚡 乗り場も静かです
金華山・洞山・舟伏山 日が落ちたあとの競技場🏟
日が落ちたあとの競技場🏟
金華山・洞山・舟伏山 七曲りで降ります
七曲りで降ります
金華山・洞山・舟伏山 岐阜大学で生態調査してるようです
岐阜大学で生態調査してるようです
金華山・洞山・舟伏山 降りて来ました。
降りて来ました。
金華山・洞山・舟伏山 いっ時のポケモンブームは何処へやら?静かな岐阜公園でした。
いっ時のポケモンブームは何処へやら?静かな岐阜公園でした。
金華山・洞山・舟伏山 本日もありがとうございました😊
本日もありがとうございました😊
金華山・洞山・舟伏山 そうそう、護国神社前の鏡岩水源地 の注意事項も増えていました。水没注意ですね。
そうそう、護国神社前の鏡岩水源地 の注意事項も増えていました。水没注意ですね。

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。