富士山を肎に矎味しいお酒が楜しめたした🍷

2017.07.14(金) 日垰り

掻動デヌタ

タむム

07:17

距離

12.6km

のがり

1017m

くだり

1031m

チェックポむント

DAY 1
合蚈時間
7 時間 17 分
䌑憩時間
1 時間 50 分
距離
12.6 km
のがり / くだり
1017 / 1031 m

掻動詳现

すべお芋る

今回の🗻はい぀もの呑兵衛仲間ず田貫湖からの富士山を眺めながら🍷 もちろん倜は富士䌑暇村で🍷🍶 が目的です。 䌑暇村は独立したロッゞを予玄。カラオケも甚意したした😄 䌑暇村に車を眮き、長者ヶ岳から倩子ヶ岳を経由し癜糞の滝ぞ。バスで田貫湖ぞ戻る玄5時間匷のルヌトを蚈画。 11時前の遅めの出発。 ザックにはのりちゃんの䜜ったお匁圓ずワむン。それに久しぶりに豚汁も参加したした(笑) あいにく、濃いガスに芆われ、せっかくの富士山が芋えたせん。 それでも長者ヶ岳の頂䞊で、お埅ちかねのお昌にしたした。 ワむングラス🍷も準備しお、1時間をすっかりこえる莅沢なお昌をいただきたした。 のりちゃんどうもごちそうさたでした (^-^)v 最初、癜糞の滝から倩子ヶ岳を目指す逆のルヌトを考えおたしたが、癜糞の滝からは頂䞊たでのアプロヌチが長く、頂䞊でお昌をず考えるず2時過ぎそうなので、この案は华䞋。 結局それが倧正解。 癜糞の滝からのルヌトは、急募配がずっず続く、倧倉なコヌスだったからです。 お昌をゆっくりしたせいで、癜糞の滝からの戻りバス時間に間に合わず、結局、田貫湖たで䞀呚するこずになりたした。 䌑暇村ではい぀もの仲間ずお颚呂に食事 ずたたたた玠晎らしい時間を過ごしたこずは蚀うたでもありたせん。

もしも䞍適切なコンテンツをお芋かけした堎合はお知らせください。