平家平ー冠山周回*\(^o^)/*

lilycoさん YAMAP Meister Gold

• 自己紹介:2014年9月
    皿ケ嶺登山から一気に山にハマり、最初はグループでしたが今はほぼソロか夫婦かせいぜい2〜3人です。笑
    皿ヶ嶺ー石鎚山系を月曜中心にウロチョロしてます。ギリギリ20代なので30までは山ガールと呼んでください。
    2015年秋、毎週山に行きすぎてレポ書く時間がなく一時サボってます。インスタグラムがメインですがこちらもサボらずアップしますのでよろしくお願いします(。-_-。)
  • 生まれ年:1987

笹ヶ峰・赤石山

2015/06/16(火) 21:35

平家平ー冠山周回*\(^o^)/*

2015/06/16(火) 20:55

活動距離0m

まさかのYAMAPの活動記録を開始おすの忘れてたので写真だけですがすみません_| ̄|○
フォレストハウスを出発しーののんびりテクテク。
鉄塔ゴトに休憩しつつ…
稜線にでたらテンションあがーる‼︎
この日の目的はごはん♡コーヒー♡
平家平に到着する頃にはおなかもすいてテンションもあがりっぱなし‼︎
とゆー訳で、山頂でお米を炊き生姜焼き作って定食風に*\(^o^)/*これがホントに激ウマでした♡
絶景とごはんが幸せすぎてのんびりしてしまいましたがお隣の冠山まで行くプランだったので山頂にさよならしてまたテクテク。
一緒に行ってくれてたお山仲間さんがめちゃ素敵な写真をたくさん撮ってくれてたのでたくさんのせます*\(^o^)/*
冠山はガッッッスガス。展望岩もガッッッスガス。とりあえずコーヒータイムでおやつパーリーしてたらまさかの晴れてきまして♡
絶景再び*\(^o^)/*
下りは危険箇所たっぷりでしたが先導してもらったおかげで楽しい山歩きができました‼︎
7時すぎスタートの17時すぎ下山。ごはんとコーヒーで時間たっぷりとりましたがホントに幸せなお山歩きでした*\(^o^)/*