まだまだホームグラウンドって言えないなー

2015.06.20(土) 日帰り

注意情報

この活動日記は、現在は立入禁止となっている区域を含んでいる可能性があります。
事前に現地の最新情報を確認して行動をしてください。

立入禁止区域を確認する

チェックポイント

DAY 1
合計時間
3 時間 59
休憩時間
45
距離
6.2 km
のぼり / くだり
611 / 612 m
33
16
47
1
33
19

活動詳細

すべて見る

今日も天気はあまり良くありませんが、明日は雨なので ホームのまだ通ってない道をイロイロ行ってみようと行ってまいりました (またまた UNAさんレポ結構参考に) 少し登り始めて分岐みたいなところ 左看板有り 行ってみると間違い尾根沿いだとレポでは言っていたので尾根へ変更 鷹巣の山から妙見峠へ 間違えて岩戸公園へ出てしまい Uターン  唐釜ハイキングは間違えずに行けました。 七曲登山道合流  階段 (゚Å゚;) でも横に道らしきのが おじいさんに聞くと 七曲と並行してある登山道とのこと くねくねしてますが  そちらをGO 途中ワンダーフォーゲルのグループがリュックに石入れてとレーニングしてました 待たしてもらったけど ムリ 無事お城へ 三角点もレポで知ったので探して無事タッチ ご飯を食べて下山  下山も予定ルートを見落としたのか 予定とは少し違うルートで下山  まだまだホームとは言えないなー 無事下山しましたが 最近少し膝が下山時痛い サポーター買ってこなくては (TmT)ウゥゥ・・・ ヤマップを初めてからすれ違う人とかやけにあの人違うかなー なーんて思うのですが違うといけないので 挨拶のみでけです。 今日も一人そーじゃないかなーなんて人が1人いました。 帰りはヒメコウホネを見てきました

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。