宝満山キャンプセンターの夕べ参加(^^)

2015.06.20(土) 日帰り

チェックポイント

DAY 1
合計時間
1 時間 38
休憩時間
44
距離
2.6 km
のぼり / くだり
596 / 118 m

活動詳細

すべて見る

ゆりさん発案、企画、広報で開催されましたワイワイ食事会に参加してきました!! メンバーは ゆりさん、ふーおいちゃんさん、たくちゃん、H.Yさん、アトレー改めさん、アイアイさん、ヤダりん、私の8名。 土曜日夕方、少し早めに仕事を終え宝満山一の鳥居下からバタバタ登ります。 17時頃から始めるとのことでしたが、登山開始が17時頃になりました。 ちょうど7合目100段ガンギを登り切ったところで予想もしていない嬉しい再会(^^) けいさんとお会いしました!! 天山以来の再会です。しばらく話して翌日の立花山にも来られるという事でお別れしました。 テンションも上がったところでキャンプセンターまでせっせと登りようやく合流出来ました(^_^)v ほどなくヤダりんも到着。 食べて、呑んで、喋って、夜景みて、寝て、起きて(起きたら5人の姿がない(‥;)ご来光を見に行ったらしい…爆睡してました笑) いやぁー楽しかった!! 朝ご飯をいただいて下山します。 下山前にキャンプに来られていたYAMAPメンバーさんとのご挨拶を済ませ、いざ竈門神社へ。 アトレーさんは昭和の森へ。 朝8時、竈門神社でH.Yさんのお知り合いの方と合流。 けいさんは現地合流。 朝、一足先に下りたたくちゃんもリボンちゃんを連れて合流。 残念ながらヤダりんとはここでお別れ。 立花山へ向かいます。

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。