ドラマチックな稜線歩き♪北アルプス☆白馬岳 蓮華ルートより...((((*ФωФ)ノ ゴーゴー♪

2017.07.22(土) 日帰り

DAY 1

先月大雪渓から白馬岳へ。 今回は蓮華温泉から白馬岳に...((((*ФωФ)ノ ゴーゴー♪ 1時に家を出て蓮華温泉3時半蓮華温泉到着。 まだ外は真っ暗(笑) 午後からの天気が心配だったので4時前位からヘッデンつけて歩き出しました。 暗い中歩いていた部分は九十九折にユルユル登っていく感じですが、一部ルートが崩壊していて直登する感じで登る部分があります。 気をつけて歩けば問題ありません。 一年振りにこのルートで白馬岳を目指しましたがやっぱり充実した稜線歩きでした♪ヽ(*゜∀゜*)ノ 最高♡ お花てんこ盛り‼︎∑(゚Д゚)スゲーッ‼︎ 白馬大池から白馬岳まではお花天国。 稜線そのものも緩めのupdownをユルユル歩いて行く感じなので歩いていて楽しいです!振り返っても素敵な景色(人´3`*)フンフフ~ン♪ お天気も予想以上にもち、健脚のカッコイイお兄さん(年下♪)と楽しくお話ししながらの下山…なんていい日なんでしょう(笑) さて来週は晴れたらたぶん昨年から行きたいと計画していたお山に行く予定です(/*´∀`)o レッツゴー♪