生駒縦走歩道を踏破! ~ こんなに嬉しい事は無い! ~

2017.07.22(土) 日帰り

チェックポイント

DAY 1
合計時間
12 時間 39
休憩時間
1 時間 15
距離
46.9 km
のぼり / くだり
2262 / 2288 m
20
4
39
5
10
15
2
1 55
1
1 41
5
4
2
5
6
23
36
5
1 53

活動詳細

すべて見る

生駒縦走歩道の突貫縦走に再挑戦してきました! 結果は休憩多め&のんびりハイキングで何とか踏破できました(^^) 前回はシャリバテで後半はグダグダになってしまいましたが今回は大丈夫でした。 やはり休憩と行動食は大事ですね(^o^) さて、踏破できた事も嬉しいのですがそれよりも嬉しかったのが「鐘の鳴る丘」の駐車場に自販機がある事です! 生駒縦走歩道(≒生駒縦走路)のケーブルカー高安駅となるかわ園地の間に自販機がないと思っていたのである事が分かって嬉しかったのです!(^O^) これで水分補給の場所が一つ増えました(^^) ただ今日現在は正面向かって左側は故障のようなのでお気を付け下さいm(_ _)m

交野山・国見山 さぁ!今日はバテずに歩くぞ!
さぁ!今日はバテずに歩くぞ!
交野山・国見山 10月の私的イベントのゴールはここかな?(^^)
10月の私的イベントのゴールはここかな?(^^)
交野山・国見山 津田城の土塁跡
津田城の土塁跡
交野山・国見山 なるほど!
なるほど!
交野山・国見山 いつかは行かねば!
いつかは行かねば!
交野山・国見山 観音岩の近くに咲いてます(^^)
観音岩の近くに咲いてます(^^)
交野山・国見山 ここでハイキングマップを買うことができます(^_^)
ここでハイキングマップを買うことができます(^_^)
交野山・国見山 ここの休憩所は無人です。
自販機はあるので水分補給ができます(^_^)
ここの休憩所は無人です。 自販機はあるので水分補給ができます(^_^)
交野山・国見山 ほしだ園地のピトンの小屋の中から。
生駒トレランと重なってしまいました(-_-;)
ほしだ園地のピトンの小屋の中から。 生駒トレランと重なってしまいました(-_-;)
交野山・国見山 星のブランコ。大きいのにあんまり揺れないのが不思議です。
星のブランコ。大きいのにあんまり揺れないのが不思議です。
交野山・国見山 室池の北側で昼食。ランナーさん達が走っていきます。
室池の北側で昼食。ランナーさん達が走っていきます。
交野山・国見山 ここに自販機があります。
水分補給は大切です!
ここに自販機があります。 水分補給は大切です!
交野山・国見山 ぬかた園地のアジサイがまだ咲いてました!
ぬかた園地のアジサイがまだ咲いてました!
交野山・国見山 美しい!
美しい!
交野山・国見山 良い感じです!
良い感じです!
交野山・国見山 空が青いです。ハイキング日和!
空が青いです。ハイキング日和!
交野山・国見山 鐘の鳴る丘の下にある駐車場に自販機がありました!!
こんなに嬉しい事は無い!!!
鐘の鳴る丘の下にある駐車場に自販機がありました!! こんなに嬉しい事は無い!!!
交野山・国見山 生駒縦走歩道は改訂すべきだと思うのは私だけでしょうか?
こんな所を誰がよじ登るのでしょうか?
生駒縦走歩道は改訂すべきだと思うのは私だけでしょうか? こんな所を誰がよじ登るのでしょうか?
交野山・国見山 前回ソロで来た時は工事中だった鉄塔上です。
何に使うのだろう?
前回ソロで来た時は工事中だった鉄塔上です。 何に使うのだろう?
交野山・国見山 二上山、葛城山、金剛山が見えます!
二上山、葛城山、金剛山が見えます!
交野山・国見山 野菜も大事です(^^)
野菜も大事です(^^)
交野山・国見山 この交差点は左折です。
この交差点は左折です。
交野山・国見山 高井田駅に到着!今回はゾンビにはなりませんでしたよ(^^) 
ゾンビ=シャリバテ(ハンガーノック)です。
高井田駅に到着!今回はゾンビにはなりませんでしたよ(^^)  ゾンビ=シャリバテ(ハンガーノック)です。
交野山・国見山 今日の打上げはここで決まりです( ̄∀ ̄*)
今日の打上げはここで決まりです( ̄∀ ̄*)
交野山・国見山 お疲れ様でした(*´∇`*)
お疲れ様でした(*´∇`*)

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。