金峰山、瑞牆山

2017.07.22(土) 2 DAYS

DAY 1
DAY 2

ベースキャンプ登山! 富士見平小屋泊まりで行ってきました! 1日目、夜中1時出発! 富士見平小屋前に着いてから男性陣はテント設営。 そのあと、金峰山へ! 暑かったし、登り甲斐のある山にめっちゃ疲れた! モチベーションは帰ってから待ってるビール! 乾杯の一口が忘れられなかった! そして、私はバーナーデビュー! 初バーナーとクッカーを使用。 ただ、土砂降りになって、立ち食い飲みになってしまったけれど。 男性陣はテントへ… 雨の中、私は小屋泊でよかったぁ、と心から思いました。(笑) 2日目の朝は、瑞牆山へ!! この山、面白い! 岩場や鎖場が多く、登りごたえバツグン。 たまに振り返ると、富士山が。 モチベーションに変えて、ずんずん登る。 岩の間を登って行くのがこんなに楽しいとは!! 山頂について、開けた視界にテンションがMAX! 富士山と雲海、最高に綺麗! 高度感もすごくって、はしゃぎました。 なんと、まぁ、百名山2つ。 贅沢な山行でした。 経験値上がったかなぁ、嬉しいなぁ☺️