安達太良 久しぶりのソロ

2017.07.22(土) 日帰り

活動詳細

すべて見る

午後から天気がイマイチらしいので、早めの行動。 自分のペースで歩けるってやっぱりイイ。 下山時に会ったオジサマ方に衝撃の事実を聞きました。 軌跡データーはミスで消滅してしまいました。

安達太良山・箕輪山・鬼面山 安達太良スキー場をスタート。
安達太良スキー場をスタート。
安達太良山・箕輪山・鬼面山 馬車道をテクテク。
馬車道をテクテク。
安達太良山・箕輪山・鬼面山 少し開けてきました。
けど、暑いね。
少し開けてきました。 けど、暑いね。
安達太良山・箕輪山・鬼面山 毎回この辺からテンションが上がり始める。
毎回この辺からテンションが上がり始める。
安達太良山・箕輪山・鬼面山 花(1)
花(1)
安達太良山・箕輪山・鬼面山 中は温泉が流れている様です。
後ろには湯の花がいっぱい。
中は温泉が流れている様です。 後ろには湯の花がいっぱい。
安達太良山・箕輪山・鬼面山 いい感じのくろがね小屋を
いい感じのくろがね小屋を
安達太良山・箕輪山・鬼面山 本日はスルーします。
本日はスルーします。
安達太良山・箕輪山・鬼面山 花(2)
花(2)
安達太良山・箕輪山・鬼面山 ピーク(左)が見えて来ました。
ピーク(左)が見えて来ました。
安達太良山・箕輪山・鬼面山 なんとかここまで来ましたよ。
で、お待ちかねの沼の平は・・・
なんとかここまで来ましたよ。 で、お待ちかねの沼の平は・・・
安達太良山・箕輪山・鬼面山 ごいすぅぅぅ~!
ごいすぅぅぅ~!
安達太良山・箕輪山・鬼面山 はい、では安達太良ピークに向かいます。
はい、では安達太良ピークに向かいます。
安達太良山・箕輪山・鬼面山 だいぶ近ずいてきました。
だいぶ近ずいてきました。
安達太良山・箕輪山・鬼面山 到着!
到着!
安達太良山・箕輪山・鬼面山 着いたらガスってきました。
着いたらガスってきました。
安達太良山・箕輪山・鬼面山 歩いて来た道を眺めて朝メシ。
一服して帰りますか。
歩いて来た道を眺めて朝メシ。 一服して帰りますか。
安達太良山・箕輪山・鬼面山 時間があるので鉄山に寄り道します。
向かう途中に見えるくろがね小屋。
時間があるので鉄山に寄り道します。 向かう途中に見えるくろがね小屋。
安達太良山・箕輪山・鬼面山 もうチョイの所でガスと強風がスタート。
立って居られません。うん、やめよう。
もうチョイの所でガスと強風がスタート。 立って居られません。うん、やめよう。
安達太良山・箕輪山・鬼面山 強風で砂が顔に飛んできて痛いっす。
強風で砂が顔に飛んできて痛いっす。
安達太良山・箕輪山・鬼面山 ピークが見える所まで下りて来ました。
すごい人が増えてます。
ピークが見える所まで下りて来ました。 すごい人が増えてます。
安達太良山・箕輪山・鬼面山 くろがね小屋まで下りてきました。
先に休んでいたオジサマ曰く
「あそこの崩落してっとこさ、でっけー熊いだぞぉ」
マジか、ヤバイ急ごう。
くろがね小屋まで下りてきました。 先に休んでいたオジサマ曰く 「あそこの崩落してっとこさ、でっけー熊いだぞぉ」 マジか、ヤバイ急ごう。
安達太良山・箕輪山・鬼面山 必至に下りて来ました。汗だくでございます。
少し涼みましょう。
必至に下りて来ました。汗だくでございます。 少し涼みましょう。
安達太良山・箕輪山・鬼面山 なんでしょう、いいデス。
なんでしょう、いいデス。
安達太良山・箕輪山・鬼面山 めっちゃ冷たい水で顔をジャブジャブ。
めっちゃ冷たい水で顔をジャブジャブ。
安達太良山・箕輪山・鬼面山 いい感じ(1)
いい感じ(1)
安達太良山・箕輪山・鬼面山 いい感じ(2)
いい感じ(2)
安達太良山・箕輪山・鬼面山 いい感じ(3)
すごい涼しいわぁ。
いい感じ(3) すごい涼しいわぁ。
安達太良山・箕輪山・鬼面山 到着です。
朝は5台位だったんですけどね。
到着です。 朝は5台位だったんですけどね。

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。