B'z凱旋ライブの熱気を感じたくて

2017.07.23(日) 日帰り

活動データ

タイム

10:43

距離

156.2km

のぼり

1679m

くだり

1679m

チェックポイント

DAY 1
合計時間
10 時間 43
休憩時間
2 時間 38
距離
156.2 km
のぼり / くだり
1679 / 1679 m
1 36
7 35
1 31

活動詳細

すべて見る

前日、津山でB'zの凱旋ライブがあって、本当に行きたかったのですが、チケット入手することも出来ないので、翌日 すこしでも熱気を感じたくて津山までツーリングに出かけました。

倉敷市(倉敷エリア) いざ出発❗️
いざ出発❗️
倉敷市(倉敷エリア) 鬼ノ城❗️
鬼ノ城❗️
倉敷市(倉敷エリア) 焼き鳥が有名の中島ブロイラーに到着、本当は帰りに寄りたいのですが、前回 那岐山の帰りに寄ると既に売り切れていたので、今回先に寄ります。
焼き鳥が有名の中島ブロイラーに到着、本当は帰りに寄りたいのですが、前回 那岐山の帰りに寄ると既に売り切れていたので、今回先に寄ります。
倉敷市(倉敷エリア) 一本 60円。 安い❗️
すぐ食べるのに、3本と持ち帰り30本。
合計1980円。
一本 60円。 安い❗️ すぐ食べるのに、3本と持ち帰り30本。 合計1980円。
倉敷市(倉敷エリア) 亀甲駅〔かめのこうえき〕にちょっと寄ってみた。
この駅はNHK にっぽん縦断こころの旅で火野正平さんが訪れいました。
亀甲駅〔かめのこうえき〕にちょっと寄ってみた。 この駅はNHK にっぽん縦断こころの旅で火野正平さんが訪れいました。
倉敷市(倉敷エリア) 親子亀?
親子亀?
倉敷市(倉敷エリア) 駅舎もいい感じです。
駅舎もいい感じです。
倉敷市(倉敷エリア) なんか有るぞ。
なんか有るぞ。
倉敷市(倉敷エリア) 亀❗️
亀❗️
倉敷市(倉敷エリア) 津山駅到着!
B'zファンなら撮るよね。
津山駅到着! B'zファンなら撮るよね。
倉敷市(倉敷エリア) 昨日の熱気が伝わる❗️
結構ファンの方が訪れていました。
車のナンバーは、もちろん178〔イナバ〕。
昨日の熱気が伝わる❗️ 結構ファンの方が訪れていました。 車のナンバーは、もちろん178〔イナバ〕。
倉敷市(倉敷エリア) 稲葉さんの実家の化粧品店は、臨時駐車場+ガードマン付き。
既に店の中は、女性ファンでいっぱい。
しかも次から次へとファンが訪れてきます。
汗臭いオヤジが入る勇気はありません。
稲葉さんの実家の化粧品店は、臨時駐車場+ガードマン付き。 既に店の中は、女性ファンでいっぱい。 しかも次から次へとファンが訪れてきます。 汗臭いオヤジが入る勇気はありません。
倉敷市(倉敷エリア) 津山の古い町並みもいいですね。
津山の古い町並みもいいですね。
倉敷市(倉敷エリア) 歴史有る建物。
歴史有る建物。
倉敷市(倉敷エリア) お腹が空いたので、津山のB級グルメホルモン焼き食べようかな。
お腹が空いたので、津山のB級グルメホルモン焼き食べようかな。
倉敷市(倉敷エリア) ホルモン投下。
ホルモン投下。
倉敷市(倉敷エリア) うどん混ぜて。
うどん混ぜて。
倉敷市(倉敷エリア) 今回は、ホルモンモダン焼きにしました。
見た目は、ちょっとブサイクですが 味は最高です。
正にB級グルメ。
今回は、ホルモンモダン焼きにしました。 見た目は、ちょっとブサイクですが 味は最高です。 正にB級グルメ。
倉敷市(倉敷エリア) 津山駅近くの鉄道館。鉄道も好きです❗️
津山駅近くの鉄道館。鉄道も好きです❗️
倉敷市(倉敷エリア) SL車輪 デカ❗️
SL車輪 デカ❗️
倉敷市(倉敷エリア) 昔懐かしい車両。
昔懐かしい車両。
倉敷市(倉敷エリア) SLと言えばこれD51〔デゴイチ〕!
SLと言えばこれD51〔デゴイチ〕!
倉敷市(倉敷エリア) ジオラマが、子供頃憧れたな。
ジオラマが、子供頃憧れたな。
倉敷市(倉敷エリア) カッパ?
カッパ?
倉敷市(倉敷エリア) 夏は、スイカじゃね。
生き返った。
夏は、スイカじゃね。 生き返った。
倉敷市(倉敷エリア) 何とか、無事到着。
何とか、無事到着。
倉敷市(倉敷エリア) 消費カロリーが半端ないけど、痩せた気がしない。
消費カロリーが半端ないけど、痩せた気がしない。

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。