続、三河の海に近いお山へ🌊🌿 虫警報発令😩💧

2017.07.23(日) 日帰り

DAY 1

岐阜は天気が怪しいので今回も三河湾の見えるお山へ運動に💃💨 低山縦走なめてました😵💦 峠と名の付くところにふらっと行ってはいけません🙅 簡単に一山分下ることに…(ーдー)💧 休憩らしい休憩なくの縦走はしんど~🙈💨 経験ないペースダウンを味わいました😫💧 そして何よりこのお山、序盤から終始顔をめがける虫が多いいー😩💨お前たちそんなに人が好きか⁉ 宮尾進(動画をチューバって下さい)のごとく動きで虫の排除に終始😵💦これが体力と精神力をそげおとした一番の要因かもしれません…季節?時間?も関係?普段そこまで虫気にしませんがあれはないです🙅っとこちらのお山の関係者様すみません🙇💦 疲れきった2度目の五井山でしばらく休息😪✨と補給🍫✨ジャンプも疲労の中着地に気を使い遂行😼✨ 帰りはなんとかペースアップで駐車場まで💃💨 とにかく汗かいた~👹💦💦💦