2015.6.25 猩々池まで散歩

2015.06.25(木) 日帰り

活動データ

タイム

02:13

距離

9.5km

のぼり

443m

くだり

417m

チェックポイント

DAY 1
合計時間
2 時間 13
休憩時間
0
距離
9.5 km
のぼり / くだり
443 / 417 m
10
16
5
1
3

活動詳細

すべて見る

ジムがお休みなので、少しだけ遠回りの散歩をしました。相変わらず鳥の囀りには癒されます。

神戸市 いつもは下山道としていますが、今朝はここを登りました。
いつもは下山道としていますが、今朝はここを登りました。
神戸市 最近大流行りのトレラン中の女性。私には年齢的にも体力的にもとても真似出来ません。
最近大流行りのトレラン中の女性。私には年齢的にも体力的にもとても真似出来ません。
神戸市 梅雨の晴れ間でしょうか?今朝は結講湿気が少ないように感じました。
梅雨の晴れ間でしょうか?今朝は結講湿気が少ないように感じました。
神戸市 最近調整中のラベルが貼られました。本気でかかればラベル貼る間に修理出来ると思いますが、、、やはりお役所仕事なのかなぁ、、、
最近調整中のラベルが貼られました。本気でかかればラベル貼る間に修理出来ると思いますが、、、やはりお役所仕事なのかなぁ、、、
神戸市 そう言えば、ここの除草もしてくれてないなぁ、、、
そう言えば、ここの除草もしてくれてないなぁ、、、
神戸市 樹液にイッパイスズメバチが群がっていて、通るのが怖かったですが、有難いことに樹液が出なくなったみたいで、今朝は一匹も見かけませんでした。
樹液にイッパイスズメバチが群がっていて、通るのが怖かったですが、有難いことに樹液が出なくなったみたいで、今朝は一匹も見かけませんでした。
神戸市 もみ消しもしないタバコに吸殻、飲み終えたペットボトルが放して有りました。ホントに情けない。こんなことを平気でする輩には展望台に来る資格無し。ホントに何とも感じないのでしょうか?
もみ消しもしないタバコに吸殻、飲み終えたペットボトルが放して有りました。ホントに情けない。こんなことを平気でする輩には展望台に来る資格無し。ホントに何とも感じないのでしょうか?
神戸市 誰にも見られずにヒッソリと今を盛りに咲いているアジサイたち。
誰にも見られずにヒッソリと今を盛りに咲いているアジサイたち。
神戸市 不思議な形をした、それも巨大なキノコ。
不思議な形をした、それも巨大なキノコ。
神戸市 再度山の近辺はアジサイが沢山群生しているところが有ります。
再度山の近辺はアジサイが沢山群生しているところが有ります。
神戸市 猩々池です。時々ウシガエルの低い鳴き声がしています。
猩々池です。時々ウシガエルの低い鳴き声がしています。
神戸市 気持ちのいい青空になっていました。
気持ちのいい青空になっていました。
神戸市 太龍寺に向かう参道ですが、何故かここだけ別格の造りになっています。
太龍寺に向かう参道ですが、何故かここだけ別格の造りになっています。
神戸市 今朝は図書館をエンド地点としました。
今朝は図書館をエンド地点としました。

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。