死闘!ツリーマンVSぴーちゃん狩場山の闘いp(`Д´)q

2017.07.30(日) 日帰り

チェックポイント

DAY 1
合計時間
7 時間 24
休憩時間
1 時間 54
距離
8.3 km
のぼり / くだり
899 / 883 m
3 20
19
12
2 7
2

活動詳細

すべて見る

サア始まりますツリーマン(倒木)VSぴーちゃん因縁の闘いがはじまります。 実況は私ぴーちゃん2号でお送りします! ラウンド1 おーっとツリーマンいきなりの急登攻撃で先制だぁ! 続いてツルツル攻撃で足下が不安定だぞ! ラウンド2 早くもツリーマン必殺寝そべり攻撃!! ぴーちゃんギリギリでかわします! ラウンド3 セコンドの竹が反則のタケノコ春にはあるよあるよ攻撃でぴーちゃんの視線がそれた!!(この山では採ってはいけません) ラウンド4 またもやツリーマンの上下攻撃でぴーちゃんの太ももと腰が悲鳴を上げております!! ここでニュースです。 本日狩場山には非常にキレイな雲海が出ております。 ラウンド5 さあ試合再開、しばし小康状態が続いておりますが、アアッ!あれはミスターベアーいきなりの乱入でウ○チぼっとん攻撃!! コレはたまりませんねぇ。 ラウンド6 なんちゃってピークはしょぼいのよ攻撃でぴーちゃん戦意喪失か!? ここでニュースです。 狩場山にはまだ雪渓が残っています。 一面のお花畑があります。 ラウンド7 おおっ、なんと敵は罠を仕掛けてありました! 大小二つの沼にはおびただしい数のオタマジャクシが! ぴーちゃん耐えられるか!! ラウンド8 畳みかけるように上からは団体さんが襲って来た! ぴーちゃん花を踏みたくないので逃げられません! ここでダウンかぁ!? ラウンド9 おーっとツリーマン目潰し攻撃で山頂付近には雲がもくもくと! これは厳しい!! ファイナルラウンド ここまで耐えてきたぴーちゃんですが、遂に遂にぴーちゃんの超グレートダイナマイト足腰が炸裂!! ツリーマンダウン! カウントが入ります! ワン、ツゥ、スリー…カンカンカン!ぴーちゃんやりました!! victoryroad緑の絨毯を悠々と歩くぴーちゃんはまさに勇者! トップロープ(山頂)で雄叫びをあげています! いやぁ凄い闘いでしたね、最初は楽勝だと思いましたが、まさかの苦戦! しかし最後の逆転劇! 賞金は色とりどりの花と青い空とカレー飯! 今後のぴーちゃんの闘いが楽しみです! 実況はぴーちゃん2号でした。 それでは皆さんさようなら(^^)

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。