番外編 台北自由行動(十分、基隆、縣台豊、台北101)

2017.08.01(火) 日帰り

活動データ

タイム

11:13

距離

97.6km

のぼり

1238m

くだり

1240m

チェックポイント

DAY 1
合計時間
11 時間 13
休憩時間
1 時間 10
距離
97.6 km
のぼり / くだり
1238 / 1240 m
12 8

活動詳細

すべて見る

ツインベッド2人で一泊6000円のせいか 朝飯は大した事ない。朝から1日自由行動で、電車、ローカルディーゼル車、バスに乗って台北を散策して来ました~。(^^) 17000歩 かなり歩きました。 明日はどこ行こかな~。(^^)

台北市 端芳⇒十分を目指します
端芳⇒十分を目指します
台北市 こんな電車
こんな電車
台北市 端芳で乗り換え十分を目指します
端芳で乗り換え十分を目指します
台北市 こんなディーゼル列車 平日に関わらず人で一杯
こんなディーゼル列車 平日に関わらず人で一杯
台北市 十分に着きました
十分に着きました
台北市 帰りの時間をチェック! 1時間1本しかありません。お気をつけてね~。
帰りの時間をチェック! 1時間1本しかありません。お気をつけてね~。
台北市 うまそうな鳥を焼いてました。食べなかったけどね~。(^^)
うまそうな鳥を焼いてました。食べなかったけどね~。(^^)
台北市 日本人が書いた!宝くじ大あたり(笑) だって(^^)
日本人が書いた!宝くじ大あたり(笑) だって(^^)
台北市 こんな感じで上がります。
こんな感じで上がります。
台北市 日本人夫婦 金運(宝くじ願い~)。(^^)
日本人夫婦 金運(宝くじ願い~)。(^^)
台北市 お~
お~
台北市 1色は一つの事 4色は色んな願い事が叶うだって
1色は一つの事 4色は色んな願い事が叶うだって
台北市 電動バイクを勧められました。 瀑布まで5分 歩くと一時間。一人100NT$ 2人で200NT$ 800円でした。 風切って気持ち良かった~。(^^) 
電動バイクを勧められました。 瀑布まで5分 歩くと一時間。一人100NT$ 2人で200NT$ 800円でした。 風切って気持ち良かった~。(^^) 
台北市 こんな感じの電動バイクです。
右側通行です。気をつけてね~。
自分は間違って反対車線を走ってました(^^;;
こんな感じの電動バイクです。 右側通行です。気をつけてね~。 自分は間違って反対車線を走ってました(^^;;
台北市 看板です
看板です
台北市 瀑布までいくまで大きな吊り橋があります
瀑布までいくまで大きな吊り橋があります
台北市 見上げる程の橋脚
見上げる程の橋脚
台北市 なかなか迫力ありました
なかなか迫力ありました
台北市 大きい
大きい
台北市 十分から 八堵で乗り換え 基隆へ向かいます
十分から 八堵で乗り換え 基隆へ向かいます
台北市 旅行案内所で勧めらた海鮮が食べれる所ですけど~ 大した事なかったので止めた
旅行案内所で勧めらた海鮮が食べれる所ですけど~ 大した事なかったので止めた
台北市 基隆へ帰る途中で間違って降りてしまった(^^;; 3バス停ほど歩きました
基隆へ帰る途中で間違って降りてしまった(^^;; 3バス停ほど歩きました
台北市 台北まで帰って来て 101を見上げた所。首が痛くなりました
台北まで帰って来て 101を見上げた所。首が痛くなりました
台北市 縣台豊で頼んだ前菜。左がうまかった~。(^^)
縣台豊で頼んだ前菜。左がうまかった~。(^^)
台北市 小籠包
小籠包
台北市 海老餃子
海老餃子
台北市 チャーハン
チャーハン
台北市 注文票
注文票
台北市 前菜の見本が並んでいました
前菜の見本が並んでいました
台北市 人で一杯! 2人で1200NT$ 4800円 高いけどうまかった、店員も愛想が良く 満足でした。
人で一杯! 2人で1200NT$ 4800円 高いけどうまかった、店員も愛想が良く 満足でした。
台北市 近くのフードコートでフルーツジュースを頼みました
近くのフードコートでフルーツジュースを頼みました
台北市 ここhappylemon
ここhappylemon
台北市 高級ブランドのショッピング街 自分には縁がありません(TOT)
高級ブランドのショッピング街 自分には縁がありません(TOT)
台北市 夜の台北101
夜の台北101
台北市 ホテルに帰って来て 寿司で一杯。ウ~満足!(^^) 1日の疲れを癒やしました。
ホテルに帰って来て 寿司で一杯。ウ~満足!(^^) 1日の疲れを癒やしました。

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。