ソロ 鳩吹山 4回目 湯の華から 時間ない登山(笑)

2017.08.06(日) 日帰り

活動データ

タイム

01:18

距離

1.9km

のぼり

278m

くだり

282m

チェックポイント

DAY 1
合計時間
1 時間 18
休憩時間
18
距離
1.9 km
のぼり / くだり
278 / 282 m
38
23

活動詳細

すべて見る

富士山のレポが、あまり進まないのに、 体が動かしたくてウズウズ(;´Д`) 仕方なく、来ちゃいました(体力バカと言われた) 登って、すぐ降りるよー⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♡ お昼ご飯までに帰りたい(食いしん坊か!) 写真も、撮りません(少しは撮ります) あ。でも、雲がいい感じ(ほら、やっぱり) 木曽川では、ラフティングのボートが 見えました(卒旅のケアンズでやったなぁ) 川が気持ちよさそう(泳ぎたい) プール行きたいなぁ(行く人いませんかー?w) 最近はナイトプールが流行りだそうで (寒いに決まってるw←昔行ったけど、寒すぎる) 暑いから普通のプールでいいやんね。 あれ、なんで、泳ぎの話になっとんの?(笑) あー牛乳飲みたい(昨日、牛乳がきれてた) フォロワーの食う困さんが、モーモー言ってたしw 運動した後は、牛乳飲みたくなる!なぜ!w 帰りに牛乳買って帰ろう"٩(*´∀`*)۶" 牛乳好きな人~?(何聞いてんの?w) あ!思い出した。今度ここで 可愛い山友さんと、持ち込みランチをするかも♪ 火気厳禁だからね。 何作ろっかな?(クックパッドに相談しようw)

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。