岩湧の森へ山友さんご案内。

2017.08.06(日) 日帰り

注意情報

この活動日記は、現在は立入禁止となっている区域を含んでいる可能性があります。
事前に現地の最新情報を確認して行動をしてください。

立入禁止区域を確認する

チェックポイント

DAY 1
合計時間
5 時間 29
休憩時間
1 時間 21
距離
6.2 km
のぼり / くだり
719 / 504 m
47
24
7
23
5
13
55

活動詳細

すべて見る

キノコ、爬虫類、昆虫大好きな「まゆさん」のご希望で岩湧の森をご案内。 前夜に、お互いに好きなお花や昆虫、爬虫類(私はムリ)を探しながらユルユルと歩こうてことで早い出発のお約束。 金剛山(妙見谷)に行く予定のゴンさんsoraさん。 合流して良いですかってsoraさんから連絡があり、まゆさんにお伺いの連絡をし申し訳ないけど待ち合わせ時間を変更。 連絡とるのにバタバタしたけれどコンビニで昼食調達予定が余った時間でお赤飯を炊き昼食のお握り🍙を作ることが出来ました✌️ まゆさん、soraさんをピックアップし登山口へ🚗 第6Pからスタート。 「わぁ〜」と喜びの声を上げるまゆさん。 お花と思いきやマムシにバッタ、キノコを見て別嬪さんて喜んでるけど爬虫類苦手なのでスルーです。 個々にてんでバラバラ好きな 場所で楽しみながら山頂目指します(笑) 暑くて山頂で食事するの厳しくてダイトレのベンチに移動。 ゴンさん持参のノンアル超旨し🍺 いつの間にかチーム1、チーム2になり下山。 チーム2のまゆさん行者堂にご案内。 チーム1のお二人さんお待たせです(笑) テラスでティータイムしながらお喋り☕️ ゴンさんに、お二人を河内長野駅まで送って頂き私はスーパー銭湯(風の湯)で汗を流し帰路に着く。 ゴンさん、soraさん、お疲れ様でした。 まゆさん、お目当の子に会えなかったけど又、探しに行こね。 今回は門限の時間に間に合わなくて、お風呂没になったけど次はお風呂付きですよ🎶 Mさん初めましてのお二人さん素敵な方達でしょ(^-^)v NO29〜52カメラで撮るけれど上手に使いこなせません(汗)

メンバー

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。