山の日❗三郡山から宝満山 記念バッチとスタンプいただきました❗

2017.08.11(金) 日帰り

注意情報

この活動日記は、現在は立入禁止となっている区域を含んでいる可能性があります。
事前に現地の最新情報を確認して行動をしてください。

立入禁止区域を確認する

DAY 1
1 時間

今日は山の日❗(曇りのち晴れ) 右膝打撲からの炎症も3週間経過し完治😁 久し振りに三郡山へ登って来ました。 山の日だったので登山者が多いかなと思ったけど昭和の森Pはガラガラ❗ 右膝の具合も問題なく順調に山頂へ到着です❗ 山頂で後から来られた方が11時から宝満山キャンプセンターでイベントがあるよとの情報を入手、膝の具合も良く気温も24℃と低かったためGO😁 11時にキャンプセンター着、ロープワーク講習会等々開催されてました。 ここで3人組のお姉さまの一人の方から記念バッチをいただきました。 心優しいお姉さま、ありがとうございました❗ その後宝満山山頂へ❗さすがに山の日だけあって山頂は登山者で一杯で次々と登山者が湧いてくるように登ってきてました❗ ゆっくりと座る場所も無かったので早々に下山します❗ 下りに少し膝が痛くなってきましたが何とか無事に昭和の森公園Pに帰還しました❗ 3週間ぶりにリフレッシュ➰ーーー❗ やっぱ山はよかね➰ー❗

• レキ(LEKI)
    SPD2サーモライト DSS
    ソルボS-CUBEスケルトン トレッキング61112ブロンズ×スケルトンレッド/2L
  • キャメルバック(CAMELBAK)
    アンチドートリザーバー100OZ9076318890913
  • ワコール(Wacoal)
    CWX ジェネレーターモデル ロング丈 メンズ
  • カシオ(CASIO)