晴れ間を願って🎵いざ出発❗

2017.08.13(日) 日帰り

DAY 1

お墓参りを前日に済ませ せっかくのお休み山に行くぞ❗の私の気持ちをお空は知らない😞曇り空。 めげずに早朝出発❗いざ 帝釈山へ 8時前に到着 駐車場には県外ナンバーの🚙が6台❗今日の同一目標の皆さんですね😃ホシガラスに見送られいざ出発❗もしかしたら晴れ間が出たらラッキー😃💕です。前日の雨が山道を濡らしていましたがわりと土の水捌けが良いのかわりと歩きやすかったです 途中木の階段がありスベりやすいです 帝釈山山頂で栃木の紳士と千葉からキャンプ中のパパさんと息子ちゃんたちとお話会 一期一会の感動です🎵ここでしか会えなかった人たちですもの😃 隣山の田代山まで足を伸ばして 梯子で降りるところがあったりでこれがまた楽しいです 弘法大師堂と避難小屋に立ち寄って お賽銭をあげて山登りの無事を願って🎵避難小屋のノートには私のサインを(笑)山登りの感想を書き込み 今日の証を残してきました 田代湿原で一瞬の晴れ間がみえて感動 😆⤴💓今日のベストショットにしました。そしてアサギマダラが3頭翔んでたんですよ遠くだったので写真は撮れませんでしたがどこから来てどこへ行くのか彼らの冒険の無事を祈りましょう🎵 さてさて今日も楽しく山登りできました ありがとうございました また下界で仕事頑張らなきゃ❗