キャンプから〜 野河内渓谷沢遊びの巻。今日は大人数(≧∇≦)

2015.07.05(日) 日帰り

チェックポイント

DAY 1
合計時間
1 時間 46
休憩時間
1 時間 27
距離
1.1 km
のぼり / くだり
49 / 48 m
11
1 19

活動詳細

すべて見る

7/4〜7/5 曲渕でキャンプ&野河内渓谷沢遊び 仕事終わりからのキャンプ!!先発組と合流!到着すると、既にご飯食べるだけの状態で準備させれてました(^o^) ご飯食べて、飲んで、花火したりと楽しい夜になりました。準備ありがとうこざいます。 夜は久しぶりのテント泊でしたが、寝袋で寝るのも久しぶりでなんだか興奮?? 既に頭は沢の事でいっぱいだから興奮してたのか?(笑) 朝は、腹ごしらえと片付けを済ませていよいよみんなでの沢へ出発! 個人的にも、久しぶり?の沢遊びです。 普段平日に行く為、参加できない人も多く、少人数でしか遊べないのが悩みでしだが、今日は日曜日!大人数で行きました。 ほとんどが未経験者なので‥ 水に入ってからは少しお話をしてからゆっくりスタート。入って暫く考えたけど、やっぱ水冷たいですよね(°_°)(笑) ゆっくり練習して進み、今回は3つの滝にチャレンジしました。普段よりかはゆっくりの進み具合で泳げる場所まで巻いてでも進む予定でしたが、体力切れ&時間切れの為、今回は終了。 今回初体験の人がほとんどでしたが、沢をみんな好きになってくれてたらいーなぁ( ´ ▽ ` )ノ

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。