まろっちと行く、ビタミンカラーのお花畑だわん(^ω^)~笠岡ベイファーム編~

2017.08.20(日) 日帰り

チェックポイント

DAY 1
合計時間
1 時間 11
休憩時間
37
距離
1.0 km
のぼり / くだり
0 / 0 m
1 12

活動詳細

すべて見る

昨日の日記にトレッカーさんが上げてくれてた笠岡ベイファームのヒマワリが見頃との事。 先日の大山ご来光の時にひそかに寄ってみたジャージランドのヒマワリは刈られた後?だったので余計に見たくなって、弾丸で行って来ました。 ここは日陰少ない(日当たり抜群)なので夏場はいつも早朝に行きます。 着いたとたんに一面黄色のビタミンカラーの大地。 うわぁ、いいね~、凄いわぁ~♪。と盛り上がりw。 ガシガシシャッター切るがすでに汗だくw。 黒子のまろっちは日差しで既に熱々。 なので小一時間で終了。 いやぁ~、でもほんと元気でますね、夏の花ひまわり。 暑く眠くて腹減ったけど、来て良かったねぇ、まろっち^^。 (まろっちは暑いだけで美味しい思い出来なかったので不満らしいw)

毛野無羅山・青佐山・御嶽山 毎年四季折々で何かの御花を見に来てる、まろ家定番の
毎年四季折々で何かの御花を見に来てる、まろ家定番の
毛野無羅山・青佐山・御嶽山 笠岡ベイファームへやって来ましたよ^^。
昨日トレッカーさんの日記で見頃とのことだったんで速攻!ですw。
笠岡ベイファームへやって来ましたよ^^。 昨日トレッカーさんの日記で見頃とのことだったんで速攻!ですw。
毛野無羅山・青佐山・御嶽山 いや~、ほんと見頃でしたね~。高さはないけど粒揃いで圧倒的な本数です。
いや~、ほんと見頃でしたね~。高さはないけど粒揃いで圧倒的な本数です。
毛野無羅山・青佐山・御嶽山 ビタミンカラー、元気貰えます。
ビタミンカラー、元気貰えます。
毛野無羅山・青佐山・御嶽山 乗った?乗せられた?のまろっち登場^^。
乗った?乗せられた?のまろっち登場^^。
毛野無羅山・青佐山・御嶽山 ま「これ食えルンか?」
ま「これ食えルンか?」
毛野無羅山・青佐山・御嶽山 ひとりだけ上向いてるあまのじゃく
ひとりだけ上向いてるあまのじゃく
毛野無羅山・青佐山・御嶽山 の横には人の影で涼んでるひと(笑)。
の横には人の影で涼んでるひと(笑)。
毛野無羅山・青佐山・御嶽山 低いのでまろっちとのショットも撮りやすいわw。
低いのでまろっちとのショットも撮りやすいわw。
毛野無羅山・青佐山・御嶽山 いい姿勢!。
いい姿勢!。
毛野無羅山・青佐山・御嶽山 からの~
からの~
毛野無羅山・青佐山・御嶽山 ポージングw。
ポージングw。
毛野無羅山・青佐山・御嶽山 こちらも負けてません。
こちらも負けてません。
毛野無羅山・青佐山・御嶽山 ん?
ん?
毛野無羅山・青佐山・御嶽山 あっ、停留所、でしたね^^。
あっ、停留所、でしたね^^。
毛野無羅山・青佐山・御嶽山 黒い人は日差しあると暑さはんぱなくなってきたねぇ、からの~
黒い人は日差しあると暑さはんぱなくなってきたねぇ、からの~
毛野無羅山・青佐山・御嶽山 涼しい所は良く判る^^
涼しい所は良く判る^^
毛野無羅山・青佐山・御嶽山 でもいい天気!
でもいい天気!
毛野無羅山・青佐山・御嶽山 やっぱ映えるわ~
やっぱ映えるわ~
毛野無羅山・青佐山・御嶽山 暑そうなのでまろっちの麦わら貸してあげました(^ω^)
暑そうなのでまろっちの麦わら貸してあげました(^ω^)
毛野無羅山・青佐山・御嶽山 黄色にきいろ、保護色!?
黄色にきいろ、保護色!?
毛野無羅山・青佐山・御嶽山 なんどもシャッター切りまくり。あれっ?どこかで、と思ったら、先日の大山雲海と同じコメント!?w。
なんどもシャッター切りまくり。あれっ?どこかで、と思ったら、先日の大山雲海と同じコメント!?w。
毛野無羅山・青佐山・御嶽山 はひはひ~、からの~
はひはひ~、からの~
毛野無羅山・青佐山・御嶽山 ま「も、もう、限界っす(TωT)」
ま「も、もう、限界っす(TωT)」
毛野無羅山・青佐山・御嶽山 じゃ、そろそろ引き上げようか。
と、沢山の人が来始めたので撤収です。
じゃ、そろそろ引き上げようか。 と、沢山の人が来始めたので撤収です。
毛野無羅山・青佐山・御嶽山 朝飯抜いて弾丸でしたので小腹減って何か買おうかと思ったが、、9時開店だとか。。早朝の場合はコンビニで仕入れて来たほうがええっすね^^。
朝飯抜いて弾丸でしたので小腹減って何か買おうかと思ったが、、9時開店だとか。。早朝の場合はコンビニで仕入れて来たほうがええっすね^^。
毛野無羅山・青佐山・御嶽山 今日も楽しいまろっち小旅行でした♪。
今日も楽しいまろっち小旅行でした♪。

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。