甲斐駒ヶ岳を眺めたくて〜😆大人遠足で行く❗️日向山〜🤗

2017.08.20(日) 日帰り

DAY 1

本日はこのメンバーで富士山へ行く予定だったのですが計画は9月に持ち越し😢せっかくなので大人遠足へ出掛けましょう❗️と日向山へ行って来ました🤗 一週間前に登った甲斐駒ヶ岳を眺めたくて😍そしてあのビーチの様な山頂を踏ませてあげたくて選んだ日向山💕 そしてどうせ山梨、尾白の白州に行くなら観光も兼ねて🤗 トクさん❗️去年のトクさんのレポ見てからずっとこの山行を考えていたんです😆水信玄餅と日向山〜😋💕水信玄餅は持ち越しです😢 ピーチ姫さん❗️タマゴダケ❗️一つ見つけましたよ〜😍 hanayoshiさん❗️道の駅白州のカキ氷は長蛇の列で眺めるだけでした😭 水信玄餅は食べれませんでしたが大人遠足に皆んなが満足して帰って来れました🤗富士山へこのメンバーで行きます🤗どうなるのか〜😆✨ そして私はテン泊装備をザックに詰めて明日からの山行に備えるのでした😆👋 あっ💦肝心な甲斐駒ヶ岳を眺めに〜と行ったのですが見えませんでした😭💔また行ってみまーす😆