グリーンゴーラウンド試走!

2017.08.20(日) 日帰り

活動データ

タイム

05:15

距離

31.7km

のぼり

692m

くだり

696m

チェックポイント

DAY 1
合計時間
5 時間 15
休憩時間
1 時間 21
距離
31.7 km
のぼり / くだり
692 / 696 m
1 55
3 18

活動詳細

すべて見る

大会コースを試走して来ました。 2.1㎞の周回コースです。 距離は短いですが気になったのは下り。 木の根が露出している所有り。充分に注意が必要です。 (※足首の弱い自分は特に💧) この日は試走の前後にランを追加しました。 理由ですか? 2.1㎞で飲んで帰ると怒られそうなので(笑) ※フェリー航路の往復も活動距離に含まれています。

安芸小富士・似島 以前走ってたランニングコース。朝走るのは新鮮な気分。
以前走ってたランニングコース。朝走るのは新鮮な気分。
安芸小富士・似島 ここは歩道が完全分離で安心して走れます。
ここは歩道が完全分離で安心して走れます。
安芸小富士・似島 長い直線。フェリーに間に合うかな?ランでスタートしたことをちょっと後悔。
長い直線。フェリーに間に合うかな?ランでスタートしたことをちょっと後悔。
安芸小富士・似島 もう、ここがゴールでいいんじゃない?(笑)
もう、ここがゴールでいいんじゃない?(笑)
安芸小富士・似島 宇品港到着
宇品港到着
安芸小富士・似島 桟橋前
桟橋前
安芸小富士・似島 似島上陸
似島上陸
安芸小富士・似島 準備中
準備中
安芸小富士・似島 試走スタート!
試走スタート!
安芸小富士・似島 いい感じですよ。
いい感じですよ。
安芸小富士・似島 竹林が強い日差しを遮ってくれると良いのですが。
竹林が強い日差しを遮ってくれると良いのですが。
安芸小富士・似島 激走⁉︎
激走⁉︎
安芸小富士・似島 この脚、何とかレンタル出来ないものか?(笑)
この脚、何とかレンタル出来ないものか?(笑)
安芸小富士・似島 登りはここまで。
登りはここまで。
安芸小富士・似島 快調に下ります。
快調に下ります。
安芸小富士・似島 足元にはご注意を‼︎
足元にはご注意を‼︎
安芸小富士・似島 「どうでした?」    「あくびしてる間に終わっちゃった感じですね。」
「どうでした?」 「あくびしてる間に終わっちゃった感じですね。」
安芸小富士・似島 じゃ、走って帰りましょう。
じゃ、走って帰りましょう。
安芸小富士・似島 島の北側を周ります。
島の北側を周ります。
安芸小富士・似島 暑い。
暑い。
安芸小富士・似島 しわいを想定したペース?
しわいを想定したペース?
安芸小富士・似島 良い色!
良い色!
安芸小富士・似島 ランニングには良いコースです。
ランニングには良いコースです。
安芸小富士・似島 海も穏やか。
海も穏やか。
安芸小富士・似島 桟橋まであと少し。
桟橋まであと少し。
安芸小富士・似島 フェリー待ち。こちらの店内で休憩。
フェリー待ち。こちらの店内で休憩。
安芸小富士・似島 大会当日、再会を約束!
大会当日、再会を約束!
安芸小富士・似島 島を離れます。
島を離れます。
安芸小富士・似島 ミヤキン氏とはここでお別れ。お疲れ様でした。次のトレーニングに向かわれたのかな?
ミヤキン氏とはここでお別れ。お疲れ様でした。次のトレーニングに向かわれたのかな?
安芸小富士・似島 で、こちら鬼コーチ?(笑)。我々はどうするんですか?
で、こちら鬼コーチ?(笑)。我々はどうするんですか?
安芸小富士・似島 黙ってオレに付いてこい!
黙ってオレに付いてこい!
安芸小富士・似島 暑いです。コーチ。太陽は真上。
暑いです。コーチ。太陽は真上。
安芸小富士・似島 コーチ、いったいどこまで・・・。
コーチ、いったいどこまで・・・。
安芸小富士・似島 お、脚が止まる。
お、脚が止まる。
安芸小富士・似島 吸い寄せられるように・・・。
吸い寄せられるように・・・。
安芸小富士・似島 あ、これは間違いありません!
あ、これは間違いありません!
安芸小富士・似島 黙って付いて来て良かった!
黙って付いて来て良かった!
安芸小富士・似島 チャーシューがワタクシ好みでございます。
チャーシューがワタクシ好みでございます。
安芸小富士・似島 さらにその帰り道。コーチ、どうしたんですか?
さらにその帰り道。コーチ、どうしたんですか?
安芸小富士・似島 もうワタシはヘビに睨まれたカエルも同然。無言で首を縦に3回振りました(笑)。
もうワタシはヘビに睨まれたカエルも同然。無言で首を縦に3回振りました(笑)。
安芸小富士・似島 「美味い」だけでは表現出来ませぬ。
「美味い」だけでは表現出来ませぬ。
安芸小富士・似島 あ〜もうダメ。このクリーミーさにやられました。
「試走」っていいな!(笑)
あ〜もうダメ。このクリーミーさにやられました。 「試走」っていいな!(笑)

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。