真夏のヘロヘロ登山💀

2017.08.24(木) 日帰り

DAY 1

富士山以来の登山と思い連休を利用して城山と経小屋山に行って来ました。大野浦駅から大頭神社までは順調に行きましたが登山口を間違えて行者山という低い山に着いてしまいました😱下山ルートも間違えてほぼ体力を使い果たしてしまいました。少し休憩してよく確認して正規の登山口に着いたのはお昼を回ってました。城山は256㍍の低い山ですがかなり時間を使って何とか登頂しました。このまま縦走するか引き返して下山するか少し迷いましたがスローペースで縦走する決断をしました。飲み水が僅かになったので経小屋山まで舐めるように少しずつ飲みました。物凄く暑いのに鼻水が出て脚もつり体調不良は明らかですが何とか経小屋山までたどり着きました。山頂は公園になっていたので飲み水を探しましたが何もなく諦めて下山する事にしました。急坂で滑りやすい下山道でしたが何とか怪我なく降りれました。この次は体調万全にして行者山、傘山の縦走に望みたいと思います。