十種ヶ峰登山マラソン

2017.08.27(日) 日帰り

チェックポイント

DAY 1
合計時間
1 時間 10
休憩時間
0
距離
10.0 km
のぼり / くだり
756 / 174 m
58
8

活動詳細

すべて見る

嘉年小跡⇨スキー場⇨十種ヶ峰頂上

十種ヶ峰 スタッフの打合せ。
受付地点は10キロの部の5キロ地点。
受付したらシャトルバスで移動。
スタッフの打合せ。 受付地点は10キロの部の5キロ地点。 受付したらシャトルバスで移動。
十種ヶ峰 あの山のてっぺんがゴール。
あの山のてっぺんがゴール。
十種ヶ峰 スタート地点の標高はガーミンでは393m。
ゴールでも写真撮るつもりが忘れた!
たぶん980mくらい?
スタート地点の標高はガーミンでは393m。 ゴールでも写真撮るつもりが忘れた! たぶん980mくらい?
十種ヶ峰 アバウトで扇状で横に広い(50mくらい?)スタートライン。出口の幅は5m無いけど問題なし。
アバウトで扇状で横に広い(50mくらい?)スタートライン。出口の幅は5m無いけど問題なし。
十種ヶ峰 間もなくスタート。
スタートダッシュする人が少ないので気楽なスタート。
間もなくスタート。 スタートダッシュする人が少ないので気楽なスタート。
十種ヶ峰 スタート前にもう一度ゴールの確認(笑
スタート前にもう一度ゴールの確認(笑
十種ヶ峰 スタート1分前。
スタート1分前。
十種ヶ峰 スタートしてしばらくはロード。
スタートしてしばらくはロード。
十種ヶ峰 受付のあったスキー場への道路。急勾配です。
受付のあったスキー場への道路。急勾配です。
十種ヶ峰 スキー場のゲレンデを駆け上がります。
5キロの部はここからスタートします。
スキー場のゲレンデを駆け上がります。 5キロの部はここからスタートします。
十種ヶ峰 ゲレンデ登ってロード区間が終わるとXCスキーのコースを走ります。
ゲレンデ登ってロード区間が終わるとXCスキーのコースを走ります。
十種ヶ峰 頂上手前の登山道階段を駆け上がる(駆けてないしキツくて写真もないけど)とゴールの十種ヶ峰頂上。
頂上手前の登山道階段を駆け上がる(駆けてないしキツくて写真もないけど)とゴールの十種ヶ峰頂上。
十種ヶ峰 天気良しでサイコーの景色。
スタート地点も遠くに見えてます。
天気良しでサイコーの景色。 スタート地点も遠くに見えてます。
十種ヶ峰 どっちの方角か忘れた。
どっちの方角か忘れた。
十種ヶ峰 ゴール(頂上)の給水。
車は入らないので担いで上げる。ありがたいことです。感謝!
ゴール(頂上)の給水。 車は入らないので担いで上げる。ありがたいことです。感謝!
十種ヶ峰 下山道。
今日は、登りと下りは別コースになってます。
下山道。 今日は、登りと下りは別コースになってます。
十種ヶ峰 ゴール手前の登山道終点。ゴールは残り10m。
※ゴール後の後撮り
ゴール手前の登山道終点。ゴールは残り10m。 ※ゴール後の後撮り
十種ヶ峰 頂上ゴールライン。
※ゴール後の後撮り。
頂上ゴールライン。 ※ゴール後の後撮り。

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。