南アルプス縦走農鳥岳~間ノ岳~北岳1日目

2017.08.26(土) 日帰り

DAY 1

何を思ったか普通の人のコースの逆ルートで登っちゃいました!企画してくれたメンバーが超Ⅿ&ストイックだったため、つらい山行コースにしてくれました(;^ω^)初日は電車で甲府駅、駅からバスで広河原、バス乗り継ぎで奈良田、歩いて農鳥岳登山口、登山開始して吊橋~八丁坂~大門沢小屋到着!1泊目のテント泊開始。自分のテント(8000円1.7㎏2人用)で初のテント泊。!良くわからんメーカーの激安テントで日本No2北岳に行こうなんてなんて無謀なんだろうと自分でも思う(;゚Д゚)テントをさっさと建てて晩御飯準備(`・ω・´)ゞ今日は、やってみたかった炊飯、カレー(茄子とひき肉)を作ります。2回程家でコッヘル炊飯練習をしたけれど芯が残ったり焦げすぎたり失敗連続‼本番の山ではどうでしょう?なんとここに来て何故か大成功(^▽^)/おいしいカレーをいただきました!夜は星空がきれいに見え最高のテント泊になりました( ´艸`)明日はローングトレイルなので早めに寝よう!と思ったら寝床のど真ん中に石が~❢今更テント移動するのも微妙なのでそのまま就寝するもあんまり寝られず・・・しょうがないから星の写真でも撮ろうっと。   つづく

• ファイントラック(finetrack)
    メリノスピンソックスグライドレギュラー
    スキンメッシュT
  • モンベル(mont-bell)
    ツオロミー ブーツ ワイド Men's
  • ファイントラック(finetrack)
    ラミースピンソックス5本指アンクル
  • モンベル(mont-bell)