初の岩場✨金勝アルプス

2017.09.02(土) 日帰り

DAY 1

今回、山飯を楽しんでいる竜っぷさんにお誘いしていただき、金勝アルプスへ行ってきました🎵 人生初の岩場でしたが、私1人ユラユラツルツル😅他のメンバーの方々は本場のアルプス常連さんなので 、足取りがしっかりされていてカッコ良い😍 やっぱり「慣れ」「経験」って大事ですね💦思い知りました😝 今回の山飯は焼肉❤️ 竜っぷさんが肉担当、フォルトゥーナさんがデザート担当、りたろう♪さんが飲み物担当、私が焼き野菜担当で、それぞれ持ち寄ります🎵 竜っぷさんのお肉がめちゃめちゃ美味しかった✨肉厚ジューシーで皆さんパクパクもぐもぐ、もっと肉を!という気迫でした😆 フォルトゥーナさんのデザートもとっても美味しかった😍別腹とはこのことなんですね✨しかしかなりのボリュームがあったので、さすがにお腹パンパンになりました(笑) 帰りは温泉で汗を流し、お寿司を食べに行きました😊今日はずっと食べてばかり😁こんな幸せなことないですね〜😋 山飯って楽しい🎵ソロでも 時間がある時はやってみよう〜✨ アルプス情報も沢山聞けてありがたかったです✨ 私もアルプス常連になれるようがんばろうー😆