どっぷり富士山😆❣️一泊二日で〜🤗

2017.09.03(日) 2 DAYS

DAY 1
DAY 2

は〜い🤗行って来ました〜😆富士山へ〜🤗 新入社員だったピヨピヨ🐣ちゃんの1回目の去年の富士山山行を振り返りちょっと無理があったと反省😵社会人2年生の2人と職場の大先輩な方と私とで4人で富士山へ〜😆❗️今年は9時間かけて登り❗️山頂小屋でお世話になり御来光を山頂で眺め❗️7時間かけてお鉢周りと下山を〜❗️と計画しました🤗 だって日本一高い所の夕焼け、星空、朝焼け、御来光❣️絶対にいいに決まってる🤗 ただし、富士山山頂は寒いのも知ってますし、台風が去ったばかりの富士山なので風がどう吹くかを心配をして厳冬期並みの装備を呼び掛けました😅 フリース、ダウン、ホッカイロ、毛糸の帽子、予備の手袋、ネックウォーマーなどなど✨私はとても寒さに弱いので敏感なんです😅私の装備を真似してくれれば問題ないと💡ちょっと荷物が重くなっちゃいましたが大正解でした😆 そそ💡今回もフランスパン🥖持って行きました🤣今回は至るどころに休憩している人が沢山いたのでフランスパン🥖への熱い目線✨頂きました😙「フランスパン🥖食べます⁉️」なんて会話も出来て私は大満足❤️ハチミツかけてチーズ乗せて食べたりスープに漬けて食べたりと大活躍してくれました😙🤘 今回、本当に9時間かけて山頂小屋に着き、7時間かけてお鉢周りしながら宝永山にも行き下山しました✨ 一人が八合目で高山病と思われる症状を出した時は下山しようとしたのですが酸素缶で少し回復😳✨その後、ゆっくり自分のペースで歩かせてみたら症状が軽くなり二日目は完全に回復🙌良かったです😭私は何が何でも登頂しよう❗️っという気はなかったので我慢していないかが本当に気になって仕方なかったです💦 山頂小屋に着いた頃の山頂付近はとても強い風が吹いて夕焼けを見るどころじゃなかったのが残念でした😭 そして19時消灯、4時起床で朝ご飯を頂き外へ出ると〜❗️綺麗な空を見れました✨星空も見れなくて残念だったのですが夜と朝の境い目を眺められたのは感動でした😍あっ💦御来光も残念ながら見れませんでした😭 でも何だろう🤔とても充実した二日間でした😋💕 大砂走りの下山は楽しかった😆まだ行った事がなかった宝永山にも寄れて良かった💕 あれもこれもどっぷり富士山を味わえて楽しかったなぁ😍❤️ 私が先行して歩いた為に一緒に行った人達の写真があまりありません💦単独行のような写真レポですがちゃんと四人で歩きました🤗 後💡毛無山は探さないと分からない位、小さかったです😊また毛無から富士山眺めに行きまーす😃❣️