プロメテウス火山🌋☆東京ディズニーシー

2017.09.12(火) 日帰り

チェックポイント

DAY 1
合計時間
5 時間 2
休憩時間
2 時間 26
距離
8.5 km
のぼり / くだり
143 / 138 m
5 2

活動詳細

すべて見る

タイトルには一応お山の名前を載せましたが、今回も山行の活動記録ではありませぬ。 人が少なそうな平日を狙って、行ってきました、夢の国へ。 何故か週間天気では今日だけが雨マーク☔。 最近、天気運良くないよのね~😰 昼過ぎまで、雨時々強風の荒れ模様で、折り畳み傘が壊れてしまったりもしましたが、主なアトラクションは制覇し、ショーも見ることができました🎶 そして、夕方には大きな虹🌈と真っ赤な夕焼け🌇が見られました。 雨に降られるのは嫌だけど、虹も綺麗な夕焼けも雨のお陰で見られたんだものね。 乗り物酔いなのか、疲労なのか、グロッキー気味でしたが、久しぶりの家族3人でのお出かけ、ナカナカ充実していたと思います😊🎶 電池の消耗が心配だったので、ログを録るのを途中で止めちゃいましたが、本当は18時30分頃まで滞在していました😊

東京都23区 東エリア オープン前から行列に並びます。
土日に比べたら全然前の方。
オープン前から行列に並びます。 土日に比べたら全然前の方。
東京都23区 東エリア 3つアトラクションをこなした後、早めのお昼ご飯。
ハロウィーン限定メニューの赤と黒のカレー。
3つアトラクションをこなした後、早めのお昼ご飯。 ハロウィーン限定メニューの赤と黒のカレー。
東京都23区 東エリア レストランにはジャファーがいました。
レストランにはジャファーがいました。
東京都23区 東エリア 海底20000マイルに行ってきました。
降りてすぐの場所。
海底20000マイルに行ってきました。 降りてすぐの場所。
東京都23区 東エリア お天気が良かったらフォトジェニックな場所がたくさんあるのにね。
お天気が良かったらフォトジェニックな場所がたくさんあるのにね。
東京都23区 東エリア 一番人気のトイ・ストーリーマニア。
ファストパス取るのは断念したけど、スタンバイで75分で乗れました🎵💕
リトルグリーンメンのTシャツ着てるし、乗っとかないとね🎵✌😉
一番人気のトイ・ストーリーマニア。 ファストパス取るのは断念したけど、スタンバイで75分で乗れました🎵💕 リトルグリーンメンのTシャツ着てるし、乗っとかないとね🎵✌😉
東京都23区 東エリア 雨が上がって、ショーが無事に開催されました。
えーと、著作権的にどうなんだっけ?この写真。
雨が上がって、ショーが無事に開催されました。 えーと、著作権的にどうなんだっけ?この写真。
東京都23区 東エリア 今年のシーのハロウィーンもヴィランズが主役。
今年のシーのハロウィーンもヴィランズが主役。
東京都23区 東エリア 夕方、空に大きな虹が!🌈😊💕
夕方、空に大きな虹が!🌈😊💕
東京都23区 東エリア そして西の空は美しく色付いていました。
そして西の空は美しく色付いていました。
東京都23区 東エリア 綺麗な夕焼け🌇😊✨
綺麗な夕焼け🌇😊✨
東京都23区 東エリア もうちょっと見晴らしが良いところで撮れると良かったかな。
もうちょっと見晴らしが良いところで撮れると良かったかな。
東京都23区 東エリア 夕ごはんを食べ終わってから見ると、沈んだ夕陽の光が雲に映って綺麗でした。
ピントが残念😢
夕ごはんを食べ終わってから見ると、沈んだ夕陽の光が雲に映って綺麗でした。 ピントが残念😢
東京都23区 東エリア SS.コロンビア号。
タートルトークでは、夫が質問に当てられてました😏
SS.コロンビア号。 タートルトークでは、夫が質問に当てられてました😏
東京都23区 東エリア 夜の雰囲気も良いですね。
夜の雰囲気も良いですね。
東京都23区 東エリア スーベニアショップのディスプレイでは、ダッフィーたちもハロウィーン仕様に。
スーベニアショップのディスプレイでは、ダッフィーたちもハロウィーン仕様に。
東京都23区 東エリア ライトアップされるプロメテウス火山
ライトアップされるプロメテウス火山
東京都23区 東エリア ちょっと疲れたけど、楽しかった~💕😉
ちょっと疲れたけど、楽しかった~💕😉

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。