大久保くんと戯れに…

2015.07.19(日) 2 DAYS

チェックポイント

DAY 1
合計時間
9 時間 9
休憩時間
5 時間 10
距離
5.5 km
のぼり / くだり
664 / 288 m
3
1 27
1 39
58
DAY 2
合計時間
7 時間 22
休憩時間
4 時間 18
距離
5.2 km
のぼり / くだり
291 / 669 m
1 33
1 12
2

活動詳細

すべて見る

19、20日はくじゅうへ 今回は黒岳経由で坊がつる入りしようと思い、黒嶽荘から入山する予定でしたが、天候がよくなく男池からに変更しました( ̄▽ ̄;) 白水鉱泉の炭酸水と男池の名水を満載し坊がつるを目指します。 ずっと雨ガスでむし暑く、汗だくになりながら登ります( ̄~ ̄;) ソババッケに着き、休憩。 赤字さんの友人、大久保くんはソババッケにはいないみたいです… 天気は悪くなる一方なので、黒岳には行かず大戸越へむかいます。 そしたら!!大久保くんが跳びだしてきました!!(゜ロ゜ノ)ノ いっぱい写真を撮らせてもらいお別れしました♪ 大戸越ではちょっとだけ青空が見えましたが、すぐにガスにまかれます( ̄~ ̄;) 坊がつるに着きテントを張りのんびりとすごします♪ 晩ごはんを済ませ法華院に行こうと思いましたが、このころから天気が荒れてきて諦めることにしました(´д`|||) 夜中もテントが飛ばされるかと思うような強風も吹きましたが、朝には落ちついていました。 朝ごはん、鉄舟を済ませ下山することに。 山にはいっていくとどんどん天気が悪くなっていきます( ̄~ ̄;) が、行きでは見つけることがなかった花たちを楽しみながら下山しました。 天気には恵まれませんでしたが、いい経験もでき充実した山行になりました(*^^*)

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。