瀬戸峨路ハイキング⁉︎

2017.09.20(水) 日帰り

活動データ

タイム

04:09

距離

6.5km

のぼり

551m

くだり

556m

チェックポイント

DAY 1
合計時間
4 時間 9
休憩時間
15
距離
6.5 km
のぼり / くだり
551 / 556 m
4 10

活動詳細

すべて見る

なめてましたm(_ _)m

二ッ箭山・三森山・猫鳴山 やってきました‼︎瀬戸峨路ハイキングo(^▽^)o
4時間半、練習には丁度いいなんて思って入山してしまった…
やってきました‼︎瀬戸峨路ハイキングo(^▽^)o 4時間半、練習には丁度いいなんて思って入山してしまった…
二ッ箭山・三森山・猫鳴山 いくぜ😁ワクワクしながら入り口へ🎶
いくぜ😁ワクワクしながら入り口へ🎶
二ッ箭山・三森山・猫鳴山 時々滑落事故があるらしく注意事項の看板がありましたね…
時々滑落事故があるらしく注意事項の看板がありましたね…
二ッ箭山・三森山・猫鳴山 ズズズイーット先へ!
初心者はこの滝までで引き返した方がいいとHPに書いてありましたね…自分初心者ですが、何か?
ズズズイーット先へ! 初心者はこの滝までで引き返した方がいいとHPに書いてありましたね…自分初心者ですが、何か?
二ッ箭山・三森山・猫鳴山 『流れる水の音や大自然が作り上げた渓谷美の世界』HPより頂きました。
『流れる水の音や大自然が作り上げた渓谷美の世界』HPより頂きました。
二ッ箭山・三森山・猫鳴山 で、いきなり鎖⛓まあまあ♪(´ε` )
で、いきなり鎖⛓まあまあ♪(´ε` )
二ッ箭山・三森山・猫鳴山 川沿いの道を軽快に進み
川沿いの道を軽快に進み
二ッ箭山・三森山・猫鳴山 滝だ‼︎
滝だ‼︎
二ッ箭山・三森山・猫鳴山 休憩所、屋根の苔が素敵でした。
休憩所、屋根の苔が素敵でした。
二ッ箭山・三森山・猫鳴山 で、また滝だ‼︎トッカケ滝?
分からないので先に進みます♪(´ε` )
で、また滝だ‼︎トッカケ滝? 分からないので先に進みます♪(´ε` )
二ッ箭山・三森山・猫鳴山 鎖、橋(^_^;)なんか道が険しくなってきた様な…
鎖、橋(^_^;)なんか道が険しくなってきた様な…
二ッ箭山・三森山・猫鳴山 で、またまた滝‼︎トッカケ滝ってどれ?看板あったけど見てる余裕もなく…
で、またまた滝‼︎トッカケ滝ってどれ?看板あったけど見てる余裕もなく…
二ッ箭山・三森山・猫鳴山 マイナスイオンってヤツですねコレは♪
マイナスイオンってヤツですねコレは♪
二ッ箭山・三森山・猫鳴山 この先橋、鎖、ハシゴが頻繁に現れ…
この先橋、鎖、ハシゴが頻繁に現れ…
二ッ箭山・三森山・猫鳴山 鎖⛓鎖⛓鎖⛓
鎖⛓鎖⛓鎖⛓
二ッ箭山・三森山・猫鳴山 道がない(/ _ ; )鎖〜、一本橋〜どこ行った〜
何回か川ぽちゃしましたが何とか…
道がない(/ _ ; )鎖〜、一本橋〜どこ行った〜 何回か川ぽちゃしましたが何とか…
二ッ箭山・三森山・猫鳴山 やっとこ人と遭遇。千葉県から来ていた夫婦さんとの事でした。
今日はぶどう🍇を頂きました(笑)いつもすみませんm(_ _)m美味しかったです。
やっとこ人と遭遇。千葉県から来ていた夫婦さんとの事でした。 今日はぶどう🍇を頂きました(笑)いつもすみませんm(_ _)m美味しかったです。
二ッ箭山・三森山・猫鳴山 また、鎖もう見たくない(/ _ ; )
もはや引き返せません
また、鎖もう見たくない(/ _ ; ) もはや引き返せません
二ッ箭山・三森山・猫鳴山 ハシゴももう見たくない(/ _ ; )
ハシゴももう見たくない(/ _ ; )
二ッ箭山・三森山・猫鳴山 事故多発地帯‼︎鎖鎖鎖⁇
草の中に隠れて見えなかった…焦りました
事故多発地帯‼︎鎖鎖鎖⁇ 草の中に隠れて見えなかった…焦りました
二ッ箭山・三森山・猫鳴山 初大蛇に遭遇❕こいつが邪魔して先に進めんでした。しばらく、眺めてました。おっかね〜>_<
初大蛇に遭遇❕こいつが邪魔して先に進めんでした。しばらく、眺めてました。おっかね〜>_<
二ッ箭山・三森山・猫鳴山 ここが最後の滝⁉︎らしい
ここが最後の滝⁉︎らしい
二ッ箭山・三森山・猫鳴山 帰路につきます🚶
帰路につきます🚶
二ッ箭山・三森山・猫鳴山 どっちに行けば良いものか?
初心者なので40分コースでお願いします。
どっちに行けば良いものか? 初心者なので40分コースでお願いします。
二ッ箭山・三森山・猫鳴山 で、倒木❕
で、倒木❕
二ッ箭山・三森山・猫鳴山 ポールが買えないので、丈夫そうな棒を拾いました。コレがこの先すごく役立ちました。
ポールが買えないので、丈夫そうな棒を拾いました。コレがこの先すごく役立ちました。
二ッ箭山・三森山・猫鳴山 悪路をひたすら進み…
悪路をひたすら進み…
二ッ箭山・三森山・猫鳴山 また倒木>_<
また倒木>_<
二ッ箭山・三森山・猫鳴山 すごい木を見つけ✨
すごい木を見つけ✨
二ッ箭山・三森山・猫鳴山 ゴールと思い\(^-^)/喜んだら…
ゴールと思い\(^-^)/喜んだら…
二ッ箭山・三森山・猫鳴山 突如現れた沢‼︎勢いよくジャンプして飛び越えたら転倒してしまった(笑)
突如現れた沢‼︎勢いよくジャンプして飛び越えたら転倒してしまった(笑)
二ッ箭山・三森山・猫鳴山 ポールは登山に必要ですね。棒さんありがとうございました😊
ポールは登山に必要ですね。棒さんありがとうございました😊
二ッ箭山・三森山・猫鳴山 登山コース出口から10分くらいでホントのゴールにたどり着きました\(^-^)/
登山コース出口から10分くらいでホントのゴールにたどり着きました\(^-^)/
二ッ箭山・三森山・猫鳴山 ホッとして、秋を感じました。
ホッとして、秋を感じました。
二ッ箭山・三森山・猫鳴山 なんか登山っぽくなってきた(笑)
今日得たもの『手袋』と『ポール』が欲しい✨ガンバロ👍
なんか登山っぽくなってきた(笑) 今日得たもの『手袋』と『ポール』が欲しい✨ガンバロ👍

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。