2015.7.22 ワンコイン定食

2015.07.22(水) 日帰り

活動データ

タイム

02:17

距離

5.9km

のぼり

17m

くだり

20m

チェックポイント

DAY 1
合計時間
2 時間 17
休憩時間
56
距離
5.9 km
のぼり / くだり
17 / 20 m
21
10
1 32
10

活動詳細

すべて見る

終日雨の予報なので、山代わりに散歩がてら神戸駅から2駅歩いて三宮までワンコイン定食を食べに出かけました。

神戸市 シャッター商店街になってしまっていますが、今日は大半が定休日です。
シャッター商店街になってしまっていますが、今日は大半が定休日です。
神戸市 わたしの大好きな雑貨店のオバタさんは営業中です。
わたしの大好きな雑貨店のオバタさんは営業中です。
神戸市 もっこすのラーメンは絶品ですよ。特に無料で置いてあるニラと赤唐辛子の混ぜたものをトッピングすると夏バテ解消間違いなしです。
もっこすのラーメンは絶品ですよ。特に無料で置いてあるニラと赤唐辛子の混ぜたものをトッピングすると夏バテ解消間違いなしです。
神戸市 寂しいですが、アチコチに貸店舗の案内板が貼って有りました。
寂しいですが、アチコチに貸店舗の案内板が貼って有りました。
神戸市 ようやく元町駅。ひと駅歩きました。
ようやく元町駅。ひと駅歩きました。
神戸市 元町駅より東側の高架下は殆ど営業中です。
元町駅より東側の高架下は殆ど営業中です。
神戸市 なかなかオシャレな外観のテナントビルでしょ。夜、明かりが灯るともっといい感じになりますよ。
なかなかオシャレな外観のテナントビルでしょ。夜、明かりが灯るともっといい感じになりますよ。
神戸市 間もなく三宮ですから高架下商店街もますます華やかになってきました。
間もなく三宮ですから高架下商店街もますます華やかになってきました。
神戸市 先日美味しく食べたローストビーフ丼が大人気のレッドロックさんの店前に貼ってある案内板。要するにいつ行っても並ばないと食べられないということです。いや~っ何でも当たれば凄い。
先日美味しく食べたローストビーフ丼が大人気のレッドロックさんの店前に貼ってある案内板。要するにいつ行っても並ばないと食べられないということです。いや~っ何でも当たれば凄い。
神戸市 ここは関空、伊丹空港へのリムジンバス乗り場です。
ここは関空、伊丹空港へのリムジンバス乗り場です。
神戸市 やっと二駅歩いて三宮に到着です。
やっと二駅歩いて三宮に到着です。
神戸市 この地下の「好富」さんがお目当てのお昼ご飯場所です。
この地下の「好富」さんがお目当てのお昼ご飯場所です。
神戸市 私のお気に入りのエビ丼。エビフライは3匹、それにうどん、香のもの、冷奴がついてワンコイン。お値打ちです。
私のお気に入りのエビ丼。エビフライは3匹、それにうどん、香のもの、冷奴がついてワンコイン。お値打ちです。
神戸市 店前に有るメニュー一覧。本格的な和食料理店さんですから、何を食べても間違い無しです。
店前に有るメニュー一覧。本格的な和食料理店さんですから、何を食べても間違い無しです。
神戸市 帰りにトイレに寄りたくなって市民トイレの有るここに来たら何と定休日。仕方無い。Umieまで我慢。
帰りにトイレに寄りたくなって市民トイレの有るここに来たら何と定休日。仕方無い。Umieまで我慢。
神戸市 ようやくUmieに着きました。向かいてはレストラン街モザイクです。
ようやくUmieに着きました。向かいてはレストラン街モザイクです。

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。