那須連山縦走フェスティバル

2017.09.24(日) 日帰り

DAY 1

縦走は好きじゃないのですが、相棒が乗り気だったので、連れて行ってもらいました。 午前中はものすごい晴天で、汗が吹き出るほどの暑さだったのですが、さすが山の天気は変わりやすい! 清水平を過ぎるとガスと黒い雲が。 おまけに飲料水の量を見誤ってなくなってしまったので、無理せず下山することにしました。 鎖、ロープ、ザレ、ガレ、木の根、ぬかるみ、フルコースですね。 特に朝日岳手前の鎖場は、高所恐怖症には辛かったです。 あと、ご飯食べた時に、スマホを落としてしまい、親切なTさんに拾っていただき、無事手元に戻ってきました。 Tさん、ホントにありがとうございます! 山ってステキ!

• ザ・ノース・フェイス(THE NORTH FACE)
    シンプルトレッキンググローブ
  • モンベル(mont-bell)
    クロスランナーパック 15
  • アシックス(asics)
    TERREX FAST R MID Gore-Tex カレッジネイビー(AQ4091)