夏のダイエットに高宕山

2015.07.25(土) 日帰り

注意情報

この活動日記は、現在は立入禁止となっている区域を含んでいる可能性があります。
事前に現地の最新情報を確認して行動をしてください。

立入禁止区域を確認する

チェックポイント

DAY 1
合計時間
3 時間 8
休憩時間
21
距離
9.0 km
のぼり / くだり
750 / 752 m
1
58
3
22
4
28
4

活動詳細

すべて見る

職場のBBQで食べ過ぎた為、脂肪を燃焼させに敢えての灼熱高宕山! おやつは君津市内のパン屋さんかさりんご^^ 監視所コースまでの林道、土砂崩れがあったみたいでビックリ! 踏み跡はあるけど通過するのに緊張。 登り始め、暑さで頭がクラクラ。(◎_◎;) スポーツドリンクをこまめにたっぷり補給。 ホットヨガ、、のつもりで、ホット登山!? 途中で出会ったのはカップル1組と トレランぽいお兄さん一名^^ 静かな高宕山。 この日の朝、TVで見た顔ヨガをしながら歩く。 火照ってるとさらに効果的といってたっけ♪ ムンクの叫び顔をして目の下をヒクヒクさせていたら、 前から人が?!ヤバい!やっちまったーー! と、思ったら案内標識でした。 ほっ。。 無駄にドキドキした… でも、カロリー消費したはず。と思って前向きに。 良い汗かきました。帰宅したら2キロ減ってました。(前日までにそれほど蓄えていたということ) 帰宅してからまた肉を食べました。 これは筋肉になるでしょう!(^-^)たぶん… 追記 出かける直前に作った虫除けアロマスプレーを たーーーーっぷり吹きかけた愛犬。 マダニの被害がほぼゼロ。こんな事初めて。

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。