ノコリンになってノコリンに会いに納古山へ

2017.09.25(月) 日帰り

活動データ

タイム

05:18

距離

8.8km

のぼり

688m

くだり

687m

チェックポイント

DAY 1
合計時間
5 時間 18
休憩時間
1 時間 55
距離
8.8 km
のぼり / くだり
688 / 687 m

活動詳細

すべて見る

今年の頭から計画していたノコリンになりきってノコリンに会いに行く企画が実現しました。 当初はおしろいで顔を白くする計画でしたが、事後処理が大変だという事で、おしろいは無しで。 鼻と頭のアンテナを作成、トップスを統一する事で少しでもノコリンに近付ける様に…(笑) 山頂ランチも一人一品を作って分けあって食べる計画も成功♪ とても楽しい一日となりました。

納古山 三重・愛知・岐阜の 3名がロックガーデンに集合。
ノコリンになりきる為、トップスは白いロンTに水色Tシャツ(笑)
三重・愛知・岐阜の 3名がロックガーデンに集合。 ノコリンになりきる為、トップスは白いロンTに水色Tシャツ(笑)
納古山 JR上麻生駅の無料駐車場に車をデポ。
JR上麻生駅の無料駐車場に車をデポ。
納古山 登山口まで車で入れませんので林道を歩いて アプローチ。
登山口まで車で入れませんので林道を歩いて アプローチ。
納古山 さて…行きましょうか♪
中級コースでスタート❕
さて…行きましょうか♪ 中級コースでスタート❕
納古山 納古山は花も豊富です♪
納古山は花も豊富です♪
納古山 中級コース中盤からロックなルート♪
関係ないですが三重から来た山室さんは昔バンドをやってたらしいです。
中級コース中盤からロックなルート♪ 関係ないですが三重から来た山室さんは昔バンドをやってたらしいです。
納古山 はっきり言って楽しいです✌️(笑)
はっきり言って楽しいです✌️(笑)
納古山 寒いと思いきや暑い❕汗ダラダラで登頂しました(´Д`;)
とりあえず山頂直下の日陰で休憩。
寒いと思いきや暑い❕汗ダラダラで登頂しました(´Д`;) とりあえず山頂直下の日陰で休憩。
納古山 自作ノコリングッズを試着して、自分でウケてる山女子(*^O^*)
自作ノコリングッズを試着して、自分でウケてる山女子(*^O^*)
納古山 自分が一番ノコリンに似てるな…。
自分が一番ノコリンに似てるな…。
納古山 違和感がない…(*≧∀≦)
違和感がない…(*≧∀≦)
納古山 \ノコリンポーーーーーズ❕/
\ノコリンポーーーーーズ❕/
納古山 コスプレ調理。
装着感まるで無し(笑)
コスプレ調理。 装着感まるで無し(笑)
納古山 ランチはみんなで一品ずつ作ります。
自分はパスタパエリア。
ランチはみんなで一品ずつ作ります。 自分はパスタパエリア。
納古山 山女子はポトフを作成、汗で冷えた身体に美味しかった~(*´ω`*)
水炒めと言う調理方法を覚えました♪
山女子はポトフを作成、汗で冷えた身体に美味しかった~(*´ω`*) 水炒めと言う調理方法を覚えました♪
納古山 ロックなバンド男子はホットサンド♪
贅沢なWハム・チーズ❕
ロックなバンド男子はホットサンド♪ 贅沢なWハム・チーズ❕
納古山 おっしゃれ~✴️でウマシッ⤴️
おっしゃれ~✴️でウマシッ⤴️
納古山 自分のパスタパエリアも出来た所で
\イッタダキマ~ス/
みんなで作り分けあって食べるのは楽し美味しい❤️
自分のパスタパエリアも出来た所で \イッタダキマ~ス/ みんなで作り分けあって食べるのは楽し美味しい❤️
納古山 Wチーズの破壊力( ☆∀☆)
Wチーズの破壊力( ☆∀☆)
納古山 デザートに「大人のキリンレモン」ポンチ👊
↑
それパンチ…
甘すぎずシュワシュワ ウマシッしゅわ~♪
デザートに「大人のキリンレモン」ポンチ👊 ↑ それパンチ… 甘すぎずシュワシュワ ウマシッしゅわ~♪
納古山 ノコリンアンテナ♪ なんてな…(-_-;)
ノコリンアンテナ♪ なんてな…(-_-;)
納古山 熊よけ新兵器、 8連発ピストル試し撃ち。
熊よけ新兵器、 8連発ピストル試し撃ち。
納古山 道の駅美濃白川の温泉で汗を流した後、納古山と言えばココ。
焼き肉・中華そば「楽楽」
焼き肉をお腹いっぱい頂いて一人1,000円未満…。
味はもちろんウマシッ⤴️⤴️⤴️
一日中楽しんじゃったね(≧∇≦)
道の駅美濃白川の温泉で汗を流した後、納古山と言えばココ。 焼き肉・中華そば「楽楽」 焼き肉をお腹いっぱい頂いて一人1,000円未満…。 味はもちろんウマシッ⤴️⤴️⤴️ 一日中楽しんじゃったね(≧∇≦)

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。