久しぶりの那岐山⛰

2017.09.25(月) 日帰り

DAY 1

久しぶりに那岐山に登ってきました〜⛰ この前、天候が良くなく諦めたので楽しみ☺️ 以前、いっしょに熊山に登ったjunさんと熊山駅で待ち合わせて車で那岐山へGO❗️ 那岐山駐車場に着いて車を降りたら暑いわ〜😵 登りはCコース。一歩づつ山頂へ向かいます⛰ 途中、大神岩で小休憩。リュックを置いて喉を潤し岩場で写真を撮ったりして。。さぁ出発しようとリュックを取ろうとしたらリュックの下からまさかまさかのマムシが〜〜😱💦💦💦💦💦初マムシに驚いてワーワー騒いで失礼しました😢 そして山頂の手前で昼ごはん(^^)ここでは嬉しいジェットボイルデビュー戦❗️ちゃんと着火できて一安心。カップラーメンとおにぎりを食べて食後の珈琲とおやつタイム☕️ ゆっくり休んで山頂へ向かいます⛰山頂で写真を撮ったり景色を眺めて楽しんでBコースで下山。 滝では涼しくてヒンヤリ気持ちいい〜☺️ そうこうしてるうちにあっという間に駐車場に着いて無事下山です😊✌️ 那岐山麓山の駅が定休日だったため黒豆ソフトは食べれなかったけど帰りの途中、コンビニでjunさんにソフトクリームをごちそうになりました。どうもありがとう😊おいしかった〜🍦 そして無事熊山駅に到着。 junさん、今日は楽しい一日になりました。ありがとうございました😊 また機会があればご一緒しましょう❗️