2日連続の紅葉🍁狩り 【支笏湖 紋別岳】

2017.09.25(月) 日帰り

DAY 1

今日で3連休 最後⤵️ 朝から☀️で いい朝✨ 昨日イチャンコッペ⛰から見えた紋別岳が どうも気になっていた。 実は先月の平日隊の山行が紋別岳で山ごはん 企画✨しかし用事が出来 ドタキャンした😣 とっても行ってみたい⛰だったのに😥 1人でも行けそうな所ですと聞いていたので 本日 行ってみる事に✨ 2日続けて隣の⛰なので昨日は恵庭経由🚗 今日は千歳経由🚗にしてみる。 車道が赤や黄色の落ち葉🍂の道も💦 分かりづらい登山口看板をやっと見つけ🅿️に ひたすら登りの緩い道が永遠とに飽きる😥 白人カップルの外国人に鈴の音🎐が綺麗だと 英語で褒められ もしも1万円で売ってと言われたら絶対に売ろう🙋って🤣(へっぽこ談〜) 言われず⤵️残念😢山頂は独り占めだった🙌 やりたい事があり 楽しめた😊 風が少し強く感じましたが 気持ちのよい日☀️ 自分ペースの の〜んびり 山歩きとなった👣 昨日に続き支笏湖周辺ですので 同じ様な 景色になってしまいました お許し下さい🙏 来月は連休三昧で今度こそ🏕となるかな(笑)