小豆島 前島一周散歩 途中棄権!!

2017.09.27(水) 日帰り

DAY 1

小豆島に着き、2時間半の空き時間が出来たので、小雨の中前島一周の散歩に出かけました。 google先生によると徒歩3時間くらいだったから、時々走れば間に合うかなぁ〜 と、思っていたら、 思ったより上り下りが多くて、 樹齢千年のオリーブの樹、江洞窟、重岩を寄り道してたら、 残り5キロの地点で、ホテルの夕食時間まで45分!! (google先生は、残り70分って出てる) ヤバい〜〜〜!! 必死に走るけど ザック背負ってるし、普段履きのスニーカーだし、傘とペットボトル待ってるし、夕食時間までにシャワーしたいし、 で必死に走ってたら、天使が現れた!! 地元のキレイなお姉さんが車でホテルまで送って下さりシャワーも食事も間に合いました。 走る僕を見て車を止めて下さったお姉さん ありがとうございました。 パワースポットを三ヶ所回りましたが、 中でも樹齢千年のオリーブは見事でした〜