😴早起きは三文の徳の巻😴 👜いい日いい旅夢気分❗️北関東遠征2日目👜 ⛰日光白根山⛰ 🇯🇵日本百名山17座目🇯🇵

2017.10.01(日) 日帰り

DAY 1

昨日、としぞうさん&うめぞうさんと赤城山⛰でのコラボ後に、ドコモさん&もぐたん🚙と、群馬から🚗で2時間移動して、日光の湯元♨️の宿へ移動しました🤠 🎤おいらは〜宿なし〜オマエには〜あたたかなぬくもりもやれやしない🎵てな事は🙏ごめんやで〜てな訳で、エグゼクティブ宿での連泊です💪 流石に両家とも睡眠不足😴で早々にノックダウン🤣 今は紅葉🍁の季節真っ只中です❗️日光白根山⛰も人気の山⛰なので、ロープーウエイ🚠なんて乗ってたら大混雑します🤔頂上も📸撮影待ちとなるという情報を、もぐたんから👂聞いてんで8時に奥白根山頂🚶🚶‍♀️目指して、朝4時に宿を🚙出発です🤠 菅沼登山口からヘッデン💡着用して、山頂を🚶🚶‍♀️目指しました。とにかく🐻森のくまさん情報がやたらと寄せられてたんで😵ビビリながらの山行⛰スタートしましたぜ❗️ この山⛰は、テレビ📺番組で是非登りたいと思ってた憧れの山⛰だったんでウキウキワクワクでロマンチックが止まらないでしたね🤣(古いな) 計画通り約2時間程で弥陀ヶ池の到着🚶🚶‍♀️最高峰の奥白根に8時到着🏁しましたね🙌 ロープーウエイ🚠利用の登山者の混みを回避出来てノンビリ👀眺望を楽しめました🤠 そして何と😲富士山🗻まで👀見る事が出来て超感動しました🤠 燧ヶ岳、谷川岳、昨日登った赤城山、男体山⛰そして富士山🗻とスター級の山々⛰を👀見る事が出来て、流石のきょん🐈も涙目でしたね🤣 その後はお鉢巡りでは無いですが、前白根山⛰→五色山⛰を経由して下山しました🤠 宿に帰ってから、夕食🍽での🍺アルコールが美味い美味い😋少々、飲み過ぎましたわい😜 しかし、ドコモさんともぐたんとのコラボも今年は終わりなんだな〜って思うと正直淋しさも感じましたね😭