電車でgo  米山さん

2017.10.01(日) 日帰り

チェックポイント

DAY 1
合計時間
8 時間 49
休憩時間
3 時間 12
距離
15.1 km
のぼり / くだり
1235 / 1235 m
1
1 36
1 24
9

活動詳細

すべて見る

部長(こうちゃん)プロデュースの米山山行。 米山駅に集合して登ってきました。 なぜ電車なのかというと酒飲むためです。 ダメな大人たちが集まりました(笑) 参加予定だったたこさんはTKさんの体調が思わしくなく前日に不参加決定。 残念ですが残ったメンバーでガンバリマス。TKさんもう治ったかな^^ 今回は初めましての「てち」さんも加わります♪アスリートで酒飲みで本名はジミー(笑) 米山駅から1時間ほど歩いて大平登山口です。駐車場は満車ですが関係ないネ♪ 整備された登山道を進みます。急なところもありますが登りやすい。 賑やかだったり寡黙だったりしますが予定通りに山頂到着です。 いい景色♪日本海がマジかってくらい間近です。 軽く飲んで慎重に下山です。 登山口からまた車道で駅に向かいます。 途中にある「米山ガーデン」にちょっと寄り道。 冷えたビールを飲み尽くしました(笑)あ~~ダメな大人。 もちろん予定の電車は逃しました(笑) せっかくなんで海まで降りて夕日を堪能してきました。 米山駅前には居酒屋がないので地べたに座って大吟醸(笑) 私の人生コレでいいのだろうかと時々思います。

活動の装備

  • ソト(SOTO)
    マイクロレギュレーターストーブウインドマスター

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。