酒ップ 日本酒ゴーアラウンド2017東京版

2017.10.01(日) 日帰り

チェックポイント

DAY 1
合計時間
5 時間 24
休憩時間
2 時間 37
距離
13.1 km
のぼり / くだり
42 / 40 m
3 48
1 58

活動詳細

すべて見る

ルート 阿佐ヶ谷~池袋~五反田 10月1日は日本酒の日です。 あちこちでイベントがありましたが私はバルイベントの日本酒バージョンのこちらに参加。 仕事が終わってからの参戦でしたが、結構色々戴けました。

東京都23区 西エリア このバッジをつけていざ参戦❗
このバッジをつけていざ参戦❗
東京都23区 西エリア 酒ノみつや×大山(山形)お通しは酒屋のため乾きものを自分で選択。缶詰にしようと思ったら1缶ではなく2缶だった。
酒ノみつや×大山(山形)お通しは酒屋のため乾きものを自分で選択。缶詰にしようと思ったら1缶ではなく2缶だった。
東京都23区 西エリア 2杯目はこちらを戴いてみた
2杯目はこちらを戴いてみた
東京都23区 西エリア 阿佐ヶ谷はスタンプラリーをやってて全店制覇の人は打ち上げにご招待だって。
阿佐ヶ谷はスタンプラリーをやってて全店制覇の人は打ち上げにご招待だって。
東京都23区 西エリア SUGAR Sake&Coffe×酉与右衛門(岩手)。こちらは並んでいるので整理券が配られました。
SUGAR Sake&Coffe×酉与右衛門(岩手)。こちらは並んでいるので整理券が配られました。
東京都23区 西エリア お通しはパクチー付き羊肉の水餃子。
お通しはパクチー付き羊肉の水餃子。
東京都23区 西エリア 別にいぶりがっことドライイチジクのクリームチーズ和えを戴いてみました。
別にいぶりがっことドライイチジクのクリームチーズ和えを戴いてみました。
東京都23区 西エリア 酒菜や まつ×川鶴(香川)
酒菜や まつ×川鶴(香川)
東京都23区 西エリア さざえと大根が美味し。純米酒を戴きました。
さざえと大根が美味し。純米酒を戴きました。
東京都23区 西エリア 酒ごはん屋 あかね雲×白露垂珠(山形)
酒ごはん屋 あかね雲×白露垂珠(山形)
東京都23区 西エリア 池袋は19時まで。急げ~。楽酔 久ばら×龍力(兵庫)
池袋は19時まで。急げ~。楽酔 久ばら×龍力(兵庫)
東京都23区 西エリア 炭市場 どんどこ×鏡山(埼玉)実は故郷の酒。
炭市場 どんどこ×鏡山(埼玉)実は故郷の酒。
東京都23区 西エリア だんだんチェイサーのほうが量が多くなってたりして…。
だんだんチェイサーのほうが量が多くなってたりして…。
東京都23区 西エリア 日本酒BAR 希紡庵×十六代九郎右衛門(長野)
日本酒BAR 希紡庵×十六代九郎右衛門(長野)
東京都23区 西エリア 和酒酔処わく×三本櫻(岐阜)
和酒酔処わく×三本櫻(岐阜)
東京都23区 西エリア お通しが他より高めですがこんなに色々と。
お通しが他より高めですがこんなに色々と。
東京都23区 西エリア 19時です。池袋エリアはこの時間で終了ですのでなぜか蔵元さんのお疲れ様の掛け声で乾杯しました。池袋エリアは4店近くにあるので全店制覇です。
19時です。池袋エリアはこの時間で終了ですのでなぜか蔵元さんのお疲れ様の掛け声で乾杯しました。池袋エリアは4店近くにあるので全店制覇です。
東京都23区 西エリア まだ行けそうだったので五反田へ移動。和酒バールAGI×たかちよ(新潟)
まだ行けそうだったので五反田へ移動。和酒バールAGI×たかちよ(新潟)
東京都23区 西エリア お通しこちらも美味し。
お通しこちらも美味し。
東京都23区 西エリア 空瓶のみ撮らせていただきました。ハロウィーン柄です。よく見ると香香がいたりして。
空瓶のみ撮らせていただきました。ハロウィーン柄です。よく見ると香香がいたりして。
東京都23区 西エリア 明日から販売とか言ってたような。
明日から販売とか言ってたような。
東京都23区 西エリア 隣の方から見せていただきました。主催の方に戴いたステッカーだそうです。
隣の方から見せていただきました。主催の方に戴いたステッカーだそうです。
東京都23区 西エリア 牛筋煮込みまで頼んでしまった。こちらもこの辺りで時間終了。楽しかった。
牛筋煮込みまで頼んでしまった。こちらもこの辺りで時間終了。楽しかった。

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。