★②明星山でブランコ!のんちゃんの夏休み…

2015.07.30(木) 日帰り

活動詳細

すべて見る

部活が休みの娘を誘って「明星山」へ登りました。 二度目の山・・・ 前回と同じコースを歩けば大丈夫! そう思って、いざ山へ…     沢コース!確かこの道… せせらぎの音を聴きながら歩きます。 途中から、目印の赤いテープが見つかりません。 「さっきの所を左折だったかな?」 ちょっぴり不安を感じつつ… (右側には沢が流れているから…) とりあえず前進!     道を塞ぐように大きな木が倒れていた。 (。-_-。) ふむ。 「どうする?もう少し先に行ってみる?」 小さな相棒に相談しつつ… 前進!! 沢を渡り… ドロドロの道を歩き… 「やっぱりコースアウトしたみたい…」 不安になった頃…   ありました!(^-^)/ 赤いテープ&手作りの案内板… そこから、山道をぐんぐん登って歩いていきます。     2人分の荷物を背負い… 背中のリュックも重かった。 (。-_-。)       山頂で、この山に毎日通い 手入れをしているというご夫婦とお会いして… おやつタイム&楽しいお喋り!   のんは、ブランコに夢中! 空へ向かって・・・ この解放感! もちろん私も乗りましたよ(笑)   「また行きたい!」 この言葉に疲れも吹っ飛びます。ヽ(*´▽)ノ♪   軽くなったリュックに、 楽しかった時間を詰め込んで・・・ 山を後にしました。       (おしまい)  

動画

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。