【PRIMINO140】in三上山😉行かねばならぬか!?の巻

2017.10.09(月) 日帰り

チェックポイント

DAY 1
合計時間
1 時間
休憩時間
4
距離
1.8 km
のぼり / くだり
333 / 317 m
5

活動詳細

すべて見る

昨日帰ってきたら 荷物の不在票が、、 あー( ノД`) もう一日早きゃ昨日のレポで挙げられたのに... 今日AMに再配達をお願し、着ました 着ました(#^^#) 先週ヤマップモニター募集で見事⁉当選しました  (宝くじは当たった事無いのにー   ま 買った事ないから当たる訳ないけどー)   足は昨日のご褒美の賜物で引きずってますが、 いつ行くの? 今日でしょ! 今回の目的はモニターレポの作成の為 サック・スットッックはなし ポーチのみ  早速 着用して来ましたぞ(≧▽≦) 山頂は多くのハイカーで大賑わい お弁当を持っての親子連れさんもいっ―ぱい 小さなお子さんも頑張ってました(*´▽`*) 今回の感想 <耐久性>  首回りがキツイ  私が頭を通した段階でスポっと入りません💦 私そんな頭大きくはないはずだけど。 首回りの縫い目がピチと切れたかも( ̄▽ ̄) アカンやーん <速乾性> ガッツリ汗をかいて自宅に戻りました 自宅に戻る頃には まだグショリとしてました。 戻ってしばらくそのままの恰好で過ごしましたが 着用時間が短かかったのか?特に速乾とは感じませんでした。 次回も行動時に再度挑戦。 <着心地> サラっとして肌にしんなり馴染みGoodです 長袖も良いかも!(^^)! 以上です じゃ またね👋))

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。