芥川緑地公園で息抜きです。

2017.10.09(月) 日帰り

チェックポイント

DAY 1
合計時間
2 時間 48
休憩時間
1 時間 29
距離
5.9 km
のぼり / くだり
86 / 88 m
2 23
22

活動詳細

すべて見る

せっかくの心地よい10月なので、山に行きたいと思っていたのですが、 昨日の縦走の疲れがたっぷり残っていたのであっさり挫折。 いつものように芥川でお昼ごはんしてきました。 体の疲れにはやっぱ肉でしょ。

竜王山・阿武山 いい天気。まるで夏みたいな陽射しです。
いい天気。まるで夏みたいな陽射しです。
竜王山・阿武山 ポンポン山、名神高速道路、芥川。高槻二中前より。
ポンポン山、名神高速道路、芥川。高槻二中前より。
竜王山・阿武山 SAVOYでお肉と飲み物を購入します。
SAVOYでお肉と飲み物を購入します。
竜王山・阿武山 SAVOYでなんだか駅弁大会なるイベントをやっていた。
ますのすしに強烈に惹かれたが、あまりにも量が多すぎるので回避。
SAVOYでなんだか駅弁大会なるイベントをやっていた。 ますのすしに強烈に惹かれたが、あまりにも量が多すぎるので回避。
竜王山・阿武山 「八ヶ岳」という文字につられて、八ヶ岳高原たまごサンドとかいう駅弁を購入。
「八ヶ岳」という文字につられて、八ヶ岳高原たまごサンドとかいう駅弁を購入。
竜王山・阿武山 毎週くどくどと写真を掲載しているのですが、
あれが阿武山です。覚えていただけそうでしょうか?(^^;
熊軍団が攻めてきているので、近づきにくくなってます。
毎週くどくどと写真を掲載しているのですが、 あれが阿武山です。覚えていただけそうでしょうか?(^^; 熊軍団が攻めてきているので、近づきにくくなってます。
竜王山・阿武山 三好山の山頂近くの木が、また伐採されているような気がします。
見晴らしを改善したのかな?
三好山の山頂近くの木が、また伐採されているような気がします。 見晴らしを改善したのかな?
竜王山・阿武山 いなほ!
いなほ!
竜王山・阿武山 コスモス!
コスモス!
竜王山・阿武山 芥川!
芥川!
竜王山・阿武山 今日は日光を浴びたい気分だったので、あえてひなたに陣取りました。
今日は日光を浴びたい気分だったので、あえてひなたに陣取りました。
竜王山・阿武山 アメリカの味付き肉、ドイツ、アメリカ、日本のおビール。
そしてスペシャルゲストは八ヶ岳高原たまごサンド。
アメリカの味付き肉、ドイツ、アメリカ、日本のおビール。 そしてスペシャルゲストは八ヶ岳高原たまごサンド。
竜王山・阿武山 八ヶ岳高原たまごサンド。
だし巻き卵を食パンで挟んだだけの印象。
630円、次は買わない。
コンビニでサンドイッチ買う。
八ヶ岳高原たまごサンド。 だし巻き卵を食パンで挟んだだけの印象。 630円、次は買わない。 コンビニでサンドイッチ買う。
竜王山・阿武山 よい天気~。
よい天気~。
竜王山・阿武山 安い味付き肉だけど、焼きたてはウマいです(^^)
安い味付き肉だけど、焼きたてはウマいです(^^)
竜王山・阿武山 快晴~。すごい陽射しだ。
ひと眠り。
快晴~。すごい陽射しだ。 ひと眠り。
竜王山・阿武山 あまりの暑さに汗だくで目が覚めました、、、
帰ろう。
あまりの暑さに汗だくで目が覚めました、、、 帰ろう。
竜王山・阿武山 自宅最寄りの自販機でコークゼロ購入。
ぷはぁ~、生き返るわ。
自宅最寄りの自販機でコークゼロ購入。 ぷはぁ~、生き返るわ。

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。