秋の仕事前ハイキング。しかし、まさかの定休日😭

2017.10.11(水) 日帰り

DAY 1

10月、11月は一日休みが取れない期間が月の半分以上あります😅それでも、山には行きたいので、春同様仕事前に慣れた奥武蔵に行って来ました😄 春に一度歩いたコース、「正丸駅」→「旧正丸峠」→「伊豆ヶ岳」→「子の権現」→「浅見茶屋」→「吾野駅」に。 春に「旧正丸峠」を訪れた時に、吹き抜ける風がとても心地よく、秋にも来たいと思ったので。 月曜日に陣馬山から高尾山口まで歩いたこともあり、今回はゆっくり散策をすることにしました。 残暑が厳しい日でしたが、旧正丸峠までの沢沿いの登山道は、涼しく、峠では吹き抜ける風がとても心地よかったです😄 そして、10回目の記念登頂となった「伊豆ヶ岳」は、初回だけで避けていた「男坂」から💪武尊山、黒戸尾根をクリアーした自信がそうさせたのですが、正直とても怖かった😅高度感がある上に、岩が滑る😣しばらくもういいです😑 そして、本日のコースのメインディッシュである「浅見茶屋」😄 「定休日‼️😱😭」 かなり萎えました。。 備忘録 食料 朝 バナナ1本(1時間前)、パン1個(30分前) 行動食 ビスコ チョコレート 水 お茶 1㍑ ccレモン 500ミリリットル 標準コースのタイム 7時間14分 実際のタイム 5時間6分(70%)