海岸ラン(reportアリ)

2017.10.11(水) 日帰り

チェックポイント

DAY 1
合計時間
1 時間 40
休憩時間
15
距離
15.5 km
のぼり / くだり
111 / 111 m
1 41

活動詳細

すべて見る

MONTANE PRIMINO 140 モニターとして、今日一日仕事と帰宅後のランで着用してきました! 今日の名古屋の最高気温は29.9度。真夏日に匹敵する暑さでした。現場は桶狭間。豊明と名古屋の境目です。今川義元本陣跡(今はアパートが建っています)なんかも近くにあり、歴史好きな方がウォーキングしていたりする場所🗾 時間帯によっては日陰はあるものの、8時間ずっと外。 このPRIMINO 140はきっと暑すぎるだろうとは思っていましたが、結果は… 暑すぎる!!(;´∀`) 汗がダラダラと流れ落ち、染みていきます。 ところがやはり触った感じがサラサラ。肌にへばりつくような事はありません。なぜ? ちょっと肌寒い時期のアクティビティのベースレイヤーとして作られているので、 直射日光の当たる30度近い環境ではこれ1枚でも暑いです☀ 逆に導き出した答えは、「これは寒さに期待できるな」と。早く冬来ないかな(笑) =============================== そして帰宅後、18時30分くらいから約15km走ってきました。 kmあたり4分55秒くらいのペースです。折り返し地点で15分程度休憩を挟みました。 スタート時気温は20度ちょいでしょうか。夜でも手袋が要らないランです。 前半だけで汗が尋常じゃないくらい流れました😅 水分が足りなくなるだろうなと思い、UltraSpireのVelocityに水フラスコとアミノバイタルを入れて走りましたので、脱水症状には至らず。 想定では肌寒い時間帯のランでしたので、このように暑かった日の夜ランではやはり1枚だけでも暑いです。 きっと冬場のランではシェル要らずで、重ね着時のインナーとして活躍すると予想。 それくらい温かさを感じます。早く気温下がらないかな(笑)

活動の装備

  • カシオ(CASIO)
    WSD-F20-RG
  • エイアンドエフ(A&F)
    Ultraspire velocity black

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。