本当はお山に行きたかったのに~😭木更津でお買い物

2017.10.13(金) 日帰り

活動データ

タイム

06:30

距離

0m

のぼり

0m

くだり

0m

活動詳細

すべて見る

前から仕事を調整して、せっかく休みを取ったのに、お天気が良くないのでお山は断念しました😭😭😭 平日のお休みを無駄にするのはイヤなので、休日は渋滞で敬遠しがちな東京湾アクアラインを通って木更津へ😉 お山に行けないストレスを晴らすべく、三井アウトレットモール木更津でお買い物してきました~ 😆👍 Colombiaのキュロットが欲しかったのだけれど、可愛すぎて3種類も買ってしまいました。(素材は違うので、使うシーズンはバラバラです。) 昨日までの夏のような暑さが一転し、厚手の上着も必要なくらいの天気でしたが、寒くなり始めた時期だったせいか、冬物の種類が豊富で選び放題な感じでした。 アウトレットに行く前にお昼ごはんを食べたのは、大きな穴子の天ぷらが2本も入った穴子重が有名な、「食事処やまよ」さん🎶 サクサクふわふわの天ぷらと甘めのタレのハーモニーが絶妙で、最高においしかったです😋🍴💕 人気のお店らしく、お昼前に到着したのですが、どんどん人が入ってきて、12時前にも関わらず、ほぼ満席状態になってました。

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。