☆☆泡滝ダム~大鳥池~以東岳ピストン

2017.10.14(土) 日帰り

DAY 1
1884 / 1935 m

紅葉の大鳥池に憧れて、行ってきました。ついでに以東岳と三角池に。 まだ暗い5時前の泡滝ダム駐車場で女性に声掛けられ、同行をお願いされてびっくり。以東岳日帰りであまりのんびりできないので体力面で大丈夫かなと思いましたが、とても健脚の方でした。なんでもマラソン、トレラン経験者で、毎週山登りしているとのこと。一緒に紅葉の写真を撮影して楽しく過ごしました。 ※同行者のBLUEさんのブログです。 http://bluesky-15.hatenablog.com/entry/2017/10/17/173733 曇り気味でしたが、時折晴れ間もあり、紅葉を満喫しました。紅葉のピークは中腹あたりで、池周辺のピークは1週間後ぐらいでしょうか。 今回と6月、8月の山歩きで泡滝ダムから朝日鉱泉まで繋がりました(自己満足・・) 最近GARMINのGPSが調子悪いので、ヤマップアプリを初めて試してみました。とっても楽ですね。