両古美山~無沢1

2017.10.15(日) 日帰り

DAY 1

江別工業団地の山登り同好会に参加して 両古美山🗻~無沢1🗻まで行って来ました❗ 最初は両古美山🗻までと言ったましたが 無沢1迄行きましょう❗と。 総勢24名寒い中元気に出発💃 当然ワタシはビリ、木の根っこを跨ぎ、登りもハーハー言いながら両古美山🗻へ 山頂は本当に笹ヤブの中。 無沢1に向かう急坂はぬかるんでいて滑る、滑る。どのくらい下ったのでしょう。 帰りはここを登るのね~(/。\) でもね、苦労して登って山頂に着くと皆さんに「お疲れさん」と笑顔😆で迎えられ とっても嬉しかった😭 山頂は寒いので記念写真は両古美山🗻の展望台でということで、ランチも早めに切り上げ て下山。 今日はお天気も晴れたり、曇ったり、たまに雪もちらほら。 寒かったり暑くなったりとしたけど、滅多に来れない山に登れて良かったー🎵 温泉♨に入りぬくぬくになって帰路に着きました。